新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

クシャミってどうですか?

@YTAKAYAMA1020 @mkykwh 今度はクシャミして 呼び出さないと(笑) 間違った呼び方してしまいました(笑) よろしくお願いします15日

[Twitter] M0edCXMZN9Sh4k1 (5/5(金) 0:21)

https://twitter.com/M0edCXMZN9Sh4k1

@asatsumi_yn38 ありがとう?クシャミしてる時もあくびしてる時もしゃっくりしてる時も天使だよ〜〜

[Twitter] p132100 (5/5(金) 0:21)

https://twitter.com/p132100

この前からすごいクシャミ出るんだけど。誰だよウワサしてるの( ?-? )するならいいウワサにしてね( ?-? )

[Twitter] afox0114 (5/5(金) 0:21)

https://twitter.com/afox0114

結果論だけど、NHKが危惧して用意したクシャミや飯テロのコーナーは無くても充分番組が成立した事はこの反響をみてよく分かったと思う。次回があるなら、もっとおげんさんを信頼して、もっとゆるーい音楽番組にしてください。 #おげんさん

[Twitter] slicker_009 (5/5(金) 0:21)

https://twitter.com/slicker_009

間違っていぐちゃんのキャス入ったらちょうどダイナミックなクシャミして抱腹絶倒wwwwww

[Twitter] ngtgnkey (5/5(金) 0:21)

https://twitter.com/ngtgnkey

店に居る時に急に先輩が久しぶりにかくれんぼする?って言ってきたからしたんだけど、俺絶対に見つからないと思ってトイレの個室に隠れてたのにタイミング悪くクシャミして即バレたのはクソだった

[Twitter] __elu (5/5(金) 0:20)

https://twitter.com/__elu

ベポ:クシャミしたシャチが「ティッシュ…」って言ったらキャプテンが「はぁ…ちょっと待て…ほら、こっち向け、チーン」ってシャチの鼻にティッシュを当てて言った後に「麦わら屋じゃねぇ!間違えた!忘れろ!」って怒ってバラしてた。凄く理不尽だなって思った。

[Twitter] LfLaw0606 (5/5(金) 0:19)

https://twitter.com/LfLaw0606

自分のクシャミがうるさくてキレそう

[Twitter] ozerintaro (5/5(金) 0:18)

https://twitter.com/ozerintaro

閃いたので明日恥ずかしくなろうとも呟いておこうと思います 冬の街に出かけたルルフェモ。寒さを考えずいつもの格好ででかけてきてしまったフェーモ。アホか、アホなのかーーそこへ襲う連続クシャミ!どうするルル兄!どうするフェーモ!!!! 次回?あとは妄想に任せる? ルルフェモスタンバ

[Twitter] syususkak (5/5(金) 0:16)

https://twitter.com/syususkak

@manaka_kirafore クシャミ?

[Twitter] kyun_nikon (5/5(金) 0:15)

https://twitter.com/kyun_nikon