新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

催促ってどうですか?

実家で領収書の宛名を書かされた。まぁ、それは仮に良しとして。 昔から金をくれと催促する設備の監督がいたのだが、今の時代も受け継いでるようで三十代の若僧までたかってる。名指しで社名を書いてやりたいが、グループ会社の大元はデカいので跡を継いだ弟が潰されても困るので書くのは控えておこう

[Twitter] risingkeitu (5/6(土) 0:21)

https://twitter.com/risingkeitu

@lady_psychic あら。うふふ。 催促しちゃったみたい。 ごめんあそばせ。 (行間を正確に読んでくださって光栄ですわ 楽しみに待っています??)

[Twitter] hnzknsubak (5/6(土) 0:20)

https://twitter.com/hnzknsubak

仕様書 不可/記号乱用、背後透過、柵越、面倒事、恋仲、詮索、催促、行為目的 可能/常識の範囲内 座敷/相談、蜜事不可

[Twitter] s_g_jgk (5/6(土) 0:20)

https://twitter.com/s_g_jgk

「何をぐずぐずと降参せずにいるのかね?」――病気という病気が、質問の仮装をまといながら催促する。私たちは聞こえないふりをし、内心、この道化芝居ももう古すぎるなと考え、この次はどうあっても、勇を鼓して降伏せねばなるまい、と思う。

[Twitter] seitan_no_ (5/6(土) 0:20)

https://twitter.com/seitan_no_

DMの返事こないのって催促していいのか迷う

[Twitter] bocusgshakeit (5/6(土) 0:19)

https://twitter.com/bocusgshakeit

エコー「いい加減、この間貸した20.000G返してください。もう3回も催促してるんですよ」 ファルセット「でも、オレが借りる時は5回も頼んだだろ!」

[Twitter] PP_copy_bot (5/6(土) 0:19)

https://twitter.com/PP_copy_bot

ただでさえ普段から作業スピードが遅いというか全体的にタラタラしたり並行作業できないわでアレなのにうどんのオーダーが来る→希釈済み麺つゆ切れた→計量カップが普段ある場所にない→探したりせずそのまま放置でレーンから何度も催促される これを忙しい時間帯にやられりゃたまったもんじゃないよ

[Twitter] PSNIDsossossos (5/6(土) 0:19)

https://twitter.com/PSNIDsossossos

今の気分は全力でお腹見せて腹撫でを催促する犬

[Twitter] 03070708 (5/6(土) 0:18)

https://twitter.com/03070708

この前の催促の甲斐あって、続々とソルジャーたちからのお祝いコメントが集まってるな(^皿^) twitter.com/westiguchi/sta…

[Twitter] souta_titanlove (5/6(土) 0:18)

https://twitter.com/souta_titanlove

松代:買い物から帰宅すると家の中がぐちゃぐちゃ。いい年してニート達がかくれんぼしていたらしい。洗濯物も全部放り出されてる。仕方ない、もう一回洗っておきましょう。戻してスタートを押すとニート達五人がご飯を催促。はいはい。ところで十四松はどこ?

[Twitter] imikowa_matu (5/6(土) 0:18)

https://twitter.com/imikowa_matu