新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

殺意ってどうですか?

旦那の家がホコリまみれすぎてハウスダストアレルギーでかゆすぎて眠れずなおかついびきがうるさすぎて眠れず朝方になったら起きた旦那が無駄に体を触ってきてうっとうしくて眠れずしかも大量の家事を放置したまま遊びに出掛けた旦那への殺意以外の感情を持たずに起床なう

[Twitter] sakashira9 (5/6(土) 8:22)

https://twitter.com/sakashira9

急に雨降ってきたから殺意しかないしテンションだだ下がりだから今日職場で当たり散らかそ〜はあ死にてえ仕事行きたくねえ早帰りしてえ生理前だから雨降るだけでストレス〜〜〜

[Twitter] 3ktyan (5/6(土) 8:22)

https://twitter.com/3ktyan

@kagerou378 すごく大好き!なんだこの絶望的な雰囲気!ダークヒーロー感のある2人が会話してるだけでもう絶頂ものなのに内容がドシリアスの挑発と殺意にまみれててもう死ぬ(語彙力)

[Twitter] kouhou_gorira (5/6(土) 8:21)

https://twitter.com/kouhou_gorira

RT @alicealice1029: オタクに化粧を教えてたんだけど、いかんせん意識低い人たちだから何するのにもめんどくさい、それ買わなきゃだめ?って言われてものすごい殺意芽生えた マイナスくらいからのスタートなのに努力なしに綺麗になれると思うな死んでくれ

[Twitter] sora10089 (5/6(土) 8:21)

https://twitter.com/sora10089

GWだけで殺意が何度もわいた

[Twitter] dqikonnorosi (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/dqikonnorosi

ッはははは!!!そうだ、その目だ・・・!憎いだろう、てめぇから全部奪って滅茶苦茶にした俺が!!己の無力が悔しいか?!こんな目に遭わされて惨めだろう?!なら憎め、怒れ、恨んで恨んで恨みきって精製された殺意で、俺を殺してみろ・・・!!

[Twitter] Nero_Eliot (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/Nero_Eliot

@zu__yu__ ゆづこ…?ありがと??キモすぎて息ヒュッてなったもうほんと殺意わく…ゆづこも気をつけてね??

[Twitter] _nyan_nyan_ko_ (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/_nyan_nyan_ko_

獲物を殺すのは。。 凶器でも技術でもない。。。 研ぎ澄まされたお前自身の殺意だょ。。。。

[Twitter] kurobenomeisui (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/kurobenomeisui

俺の殺意を買ったのだからな by 相磯

[Twitter] Iso_569 (5/6(土) 8:19)

https://twitter.com/Iso_569

RT @fate7322: お題【殺意】 明確な殺意を以て、抉り穿つ。 #fate男性キャラ雄っぱいチョコワンドロ pic.twitter.com/L0dUeTUAIO

[Twitter] MarchHare11 (5/6(土) 8:19)

https://twitter.com/MarchHare11