新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

アイアンメイデンってどうですか?

アイアンメイデン内装 よく考えたら、自分もう何年も前にやってましたわ… pic.twitter.com/9bgtY6al12

[Twitter] rikka056 (5/7(日) 0:19)

https://twitter.com/rikka056

Iron Maiden - 2 Minutes To Midnight (Rock In Rio live) youtu.be/21gYohM-Cz8 @YouTubeさんから

[Twitter] leoseventh (5/7(日) 0:18)

https://twitter.com/leoseventh

とりあえずうちの可愛いだざちゃんのためにアイアンメイデン買わなきゃ…

[Twitter] bnal_numa (5/7(日) 0:13)

https://twitter.com/bnal_numa

なんきち「何か面白い内装案ないかな???インパクトありそうなの」 らんぽぽ「アイアンメイデンなど如何でしょう?インパクトだけならバッチリですよ」 なんきち「そうしよう!!」 らんぽぽ「??(本当に採用されるとは思ってなかった顔)」

[Twitter] lengeeee2 (5/7(日) 0:09)

https://twitter.com/lengeeee2

@ShootingSmh アイアンメイデンから聴き直します?

[Twitter] migishin (5/7(日) 0:08)

https://twitter.com/migishin

ただの像じゃん! あかないアイアンメイデンなんて鉄製のただの像じゃん(泣) それがにまっ・・・!にっ・・・まっ・・・!(過呼吸を起こして倒れる) #ESO_JP

[Twitter] PickaxeRabbit (5/7(日) 0:07)

https://twitter.com/PickaxeRabbit

今回のニコ生で判明したこと ・オダサク?秋声は「秋声さん」、秋声?オダサクは「オダサクさん」、なんきち?秋声は「秋声さん」 ・図書館には一般のお子さまも入ってくる ・なんきちにはガチでごんの声が聞こえる ・司書室へのアイアンメイデン、流し素麺の設置は世界観的に可

[Twitter] andorea1789 (5/7(日) 0:07)

https://twitter.com/andorea1789

@kusunoki__mayu ロゴがアイアンメイデンだね?( ?_?)? pic.twitter.com/kUYp6aKGcA

[Twitter] thunderstruck13 (5/7(日) 0:07)

https://twitter.com/thunderstruck13

@aromapotR 司書室でガッタガッタ揺れてるアイアンメイデンシュール過ぎて草 そうだったこれおっしょはんの部屋だったww お前ら人の部屋で盛ってんじゃねえし死んでんじゃねえし寧ろおっしょはんがアイアンメイデン置いてるのが面白すぎる

[Twitter] sota_cat (5/7(日) 0:06)

https://twitter.com/sota_cat

おししょもだざおに死にたいと言われたら部屋に置いてあるアイアンメイデンを酸素カプセルくらいのノリでじゃあ入り〜と勧めて「も〜!><」って両手でポカポカされたい

[Twitter] mukuobake (5/7(日) 0:06)

https://twitter.com/mukuobake