新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ニーアってどうですか?

もしかして、ニーアのネタバレ?

[Twitter] yurau75 (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/yurau75

先日のブラブラファイナルファンタジーの物販で買った会場限定のコンピ。 最初はあこぎな商売だなぁと笑ってたがとても良くてずっと聴いてられる。 ニーアレプリカントのカイネ/救済、名曲すぎて。 エミールやカイネさんたちに会いに行きたいけ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nHegame (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/nHegame

@Harigane_KNM ニーアのED回収がしたくて用事済ませてすぐ帰ってきてしまった…

[Twitter] Tencho_majiA (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/Tencho_majiA

とりあえず友人から薦められたモンハンXX、Hoi、話題になってたダクソ、ニーア、個人的にやってみたいロボトミーコーポレーション。これだけあればしばらく遊べるでしょ

[Twitter] nonsugar1920 (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/nonsugar1920

@yun_i1_ そうそう〜予約しなくてもグッズだけとか買える めっちゃ頑張ってるな!決まったら連休とって、遊びにおいでよ!そしてうちでニーアプレイしようめっちゃ見守るから

[Twitter] mochi2white (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/mochi2white

@fushinsya アトラスはなんやかんやで死ぬやつ自業自得な部分結構多いからなー。 このニーアはホンマ理不尽に大きな力に振り回されてる感じの印象だけど、それ故に何か…こう…な?(言葉にできない

[Twitter] matturasan2 (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/matturasan2

ニーアオートマタ 始めたばっかりだけど、 リトルナイトメア買うか??? pic.twitter.com/ObGLwgMbhk

[Twitter] R_I_N_6_6_6 (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/R_I_N_6_6_6

あれ、ゆとりさんと俺両方のひょろあーでまだニーアのAルートやってる人いないよね?

[Twitter] kotomacontact (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/kotomacontact

@gw_eve ニーアのせいか…

[Twitter] Glen_Smith_ff14 (5/8(月) 16:20)

https://twitter.com/Glen_Smith_ff14

ニーアオートマタ買ったのでVCしばらく顔だしません

[Twitter] panda_ava (5/8(月) 16:20)

https://twitter.com/panda_ava