新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

やんちゃってどうですか?

5/12 東京ドーム またなんかやんちゃな顔してた遥輝くん #西川遥輝 pic.twitter.com/yhtxcLPDtF

[Twitter] fighters_mina09 (5/13(土) 0:21)

https://twitter.com/fighters_mina09

@Ujiiiieeeee 勝見公亮、龍崎優勝、RIEさん、やんちゃ軍団などなどが出演します(?????)公亮が来てくださいって言ってます!笑

[Twitter] yagomasami (5/13(土) 0:21)

https://twitter.com/yagomasami

やんちゃしてたと自慢げに語りそうなおじさんが「東京カレンダー的にどうなの?」ってとなりのやんちゃ仲間に聞いてて需要と供給のマッチ具合に感動してる

[Twitter] omusubi (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/omusubi

ただ、牙メインでは使わないけどね 基本攻撃は頭突き、タックル、引っ掻き、後ろ回し蹴り 跳んだり跳ねたり忙しい動きで主人公を翻弄するやんちゃなワンコだよ 可愛いよ

[Twitter] uecky05c (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/uecky05c

小説ではもっとやんちゃしてるんだろうけど、今のところうちの聖域枠がアーサーになってしまってるからあれだな。 まあたぶん終章で泣かせに来るだろうから、その時はランスロットへの態度も忘れられるくらいいい人って思えるだけのシナリオが用意されてるだろうことは予想してる。

[Twitter] aoiogushi (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/aoiogushi

@tekrm615 やんちゃんですヽ(・∀・)ノ

[Twitter] mikadojump (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/mikadojump

@__akn_baek_ やんちゃやん(*???*)?笑笑 めっちゃめちゃたのしみすぎる!!

[Twitter] m__03yout (5/13(土) 0:19)

https://twitter.com/m__03yout

@kamihamanon でもそういうとこって、空気がとても綺麗だから好き??? じゃあ、小さい頃はやんちゃ少女か??(笑) し、塩対応だ…?(笑) 保育士!!すごい!!! 子供好きなんだね〜???

[Twitter] onmy_tmhr (5/13(土) 0:18)

https://twitter.com/onmy_tmhr

喋り方でいつもやんちゃしてるやろ言われるけど、そーでもないで?くそ大人しいわ。きーてみぃ、りなにwww

[Twitter] lalalaDbeat (5/13(土) 0:18)

https://twitter.com/lalalaDbeat

RT @himekatakeshima: 家には先住猫のエイズの子もいるため 写真の子は里親募集中です?めちゃめちゃ甘えん坊でやんちゃでご飯もモリモリ食べる子可愛くて本当はお渡ししたくないのですが 経済的にも2匹は難しいので( ;∀;) お渡しするときには血液検査もします…

[Twitter] cutekupapa (5/13(土) 0:18)

https://twitter.com/cutekupapa