新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

前世ってどうですか?

ふらとさんの槍チャン(☆5)最近よくお呼び出しするけどあんなに可愛がられてるのに宝具Maxじゃないので前世で村を焼いたとしか思えない

[Twitter] Citronium (5/13(土) 8:21)

https://twitter.com/Citronium

部活終わる時に、いつも前前前世流れてるから覚えちゃったぁー 帰るときは友達と歌ってるぞぉ

[Twitter] wiwaipkhNpy3MSF (5/13(土) 8:20)

https://twitter.com/wiwaipkhNpy3MSF

前世から君を晒し始めたよすき

[Twitter] boc_tora (5/13(土) 8:19)

https://twitter.com/boc_tora

RT @dozosan: 娘を子守唄で寝かせたあと嫁が「わたし前世宇多田ヒカルかも」って言ってきたけど宇多田ヒカルまだ生きてる。

[Twitter] RiiiCHEN (5/13(土) 8:19)

https://twitter.com/RiiiCHEN

@dourogaurusai 言行が理解できない人を見たときに「この人は前世で頑張って善行を重ねてようやく人間に転生できた虫。虫なら人間のルールが解らなくて当然」と思うことにしてるんですが…虫が集まり過ぎてますよね?(混乱)

[Twitter] vanillechampag1 (5/13(土) 8:18)

https://twitter.com/vanillechampag1

前世で市民なのに信じてもらえなかったから 今世では私の無実(市民)を占いで証明してあげようとしたら黒で出てしまった小松のことしばらく忘れられない

[Twitter] FXEZREPS (5/13(土) 8:17)

https://twitter.com/FXEZREPS

どんなに表層の思考で『幸せ』を思っていても、深層では『幸せになってはいけない…』というプログラミングがされているケースがあります。 表層側で色々なセッションを受けても中々深層には到達しません… その場合は今世の経験ではなくて、前世(魂の記憶)や先祖からの『記憶』が原因です。

[Twitter] susanoo_wakayan (5/13(土) 8:17)

https://twitter.com/susanoo_wakayan

Gostei de um v?deo @YouTube youtu.be/zVN6x-1L8Dg?aR… - Zen Zen Zense (前前前世) | Your Name (君の名は) VIOLIN Cover

[Twitter] Guta_Lorenz (5/13(土) 8:17)

https://twitter.com/Guta_Lorenz

@chioooro 前前前世から僕は君を探してたんだね(〃艸〃) (笑)

[Twitter] Tsukasa1555 (5/13(土) 8:16)

https://twitter.com/Tsukasa1555

前世編の長髪悟空とかチョーかわいかったよね…

[Twitter] DACbJY15gyxAa30 (5/13(土) 8:15)

https://twitter.com/DACbJY15gyxAa30