新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

血管ってどうですか?

今日の体育でバレーボールやったけどやっぱり腕内出血する… 血管弱過ぎて無理…

[Twitter] SaYaKa_Loveto (5/15(月) 16:21)

https://twitter.com/SaYaKa_Loveto

「しめじ」糖尿病の三大合併症:神経症(し)、網膜症(め/目)、腎症(じ)。 高血糖状態により細い血管が障害を受ける。

[Twitter] kanei_goro56 (5/15(月) 16:21)

https://twitter.com/kanei_goro56

自分の手を見ながら描くことが多いんですけど、骨のでっぱりと思って描いてたら、よく見たら血管が出てるだけだなあ、てなることがあります 血管がとても分かりやすい

[Twitter] eim_silhouette (5/15(月) 16:20)

https://twitter.com/eim_silhouette

フェントラミンは、フェニル2個とイミダゾリン1個が、それぞれ一つのアミンから結合している。α1競合遮断で血管収縮を抑制するが、β1の過剰刺激で頻脈となる。

[Twitter] kougami_kanon (5/15(月) 16:20)

https://twitter.com/kougami_kanon

@You_Chika0525 筋は通ってなくても血管内は通ってるぞ?(暴論) (天使よはまる...天使よはまる...)

[Twitter] zuramaru0141 (5/15(月) 16:19)

https://twitter.com/zuramaru0141

セルライトができると肌がボコボコに見えるのでオレンジピールスキンとも言う。この塊が大きくなってしまうと周りの血管やリンパ管を圧迫していまうため代謝が悪くなる。改善の基本は食事と適度な運動。それとリンパマッサージがおススメです。

[Twitter] likeliketoo (5/15(月) 16:19)

https://twitter.com/likeliketoo

健康診断にて 「何度もごめんね、じゃあもう1回縛るからねー…、…血管が細いんだね、肌白いのに見つからないねぇ、手首からでいい?」 ……もうなんでもいいよ_(-ω-`_)⌒)_ おかげさまで左手首マジで痛いけどな。

[Twitter] sakuya_0525 (5/15(月) 16:19)

https://twitter.com/sakuya_0525

とりあえず血管とかに問題はなかったからいいけどさ

[Twitter] mysalove (5/15(月) 16:18)

https://twitter.com/mysalove

丹野先生は指で黒板コンコンしすぎて血管破裂した

[Twitter] school_senbei (5/15(月) 16:18)

https://twitter.com/school_senbei

人が強い恐怖を感じた時におこす、顔が青ざめるという肉体反応には、体中の毛細血管を収縮させ、敵に傷つけられた時の出血を出来るだけおさえようとする防衛反応がある為といわれている。 動物ってすごいな。

[Twitter] hir0hina (5/15(月) 16:18)

https://twitter.com/hir0hina