新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

共闘ってどうですか?

@gpgatl27 【対立】あの機体…やはり前と装備が違う… だが、手強いことに変わりはない…… 【共闘】こちらに合わせて装備が変わるのか、ありがたい 突貫します、援護願います

[Twitter] epyon_azusa (5/27(土) 16:20)

https://twitter.com/epyon_azusa

RT @yamamototaro0: 加えて証人喚問が叶わない際は全ての審議には応じない、全ての委員会の理事会室前での攻防戦を実行するのか?その覚悟もない共闘なら必要ない。政権交代なんて無理。参議院の意地みせましょう。有権者の皆さん地元の野党議員のお尻をハードヒットよろ htt…

[Twitter] kazu08131010 (5/27(土) 16:20)

https://twitter.com/kazu08131010

真化の為の角、共闘イフの方が早そうだから、今更共闘のキークエを進めだすだらしなさ()

[Twitter] vragreid (5/27(土) 16:20)

https://twitter.com/vragreid

雀蜂「すいませーん、荷物ですー」 ネィト「来たか……。報告通りヘリか」 雀蜂「そうなんですよぉ〜」 ネィト「さて、情報通りならそろそろ襲撃の時間だ」 雀蜂「荷物は届けましたし〜、帰っても?」 ネィト「今逃げても撃墜される。共闘しろ」 雀蜂「そんな〜」

[Twitter] L625638315 (5/27(土) 16:19)

https://twitter.com/L625638315

「おれの作った曲を歌ってほしかった」って、レオが英智に言った言葉だよね? 友が完全に敵になり、潰され、その希望は潰えた後に レオが一番愛するKnightsを潰すために 共闘し、レオの作った曲を歌った英智 ある意味、レオは希望が叶った。

[Twitter] kurosan_5j (5/27(土) 16:19)

https://twitter.com/kurosan_5j

相互よろしくです。共闘やりたいですん? 953194719 #オペラオムニア pic.twitter.com/7lZW1E4xuA

[Twitter] tSqi9cRgEh4qLCF (5/27(土) 16:18)

https://twitter.com/tSqi9cRgEh4qLCF

加齢たサバゲー 2bro共闘サバゲ風景 サバゲーやってみたいすね youtube.com/watch?v=vVCW1G…

[Twitter] U_sg0raven (5/27(土) 16:18)

https://twitter.com/U_sg0raven

002「001さんが仲間と共闘すると、たまに合体して姿形が全く変わるんですよ。シンクロ召喚という現象みたいです」007「私と共に戦っていた時は炎を纏う剣を持つ竜に変化したな」005「俺の時は…白い幻竜となった…」003「わしと共闘する時が一番なりやすいようじゃ。」

[Twitter] wareradeskbot (5/27(土) 16:17)

https://twitter.com/wareradeskbot

@Muuu_death そうなんですね!自分色々入ってはいるけど、再度その方をみる事は無かったですね(^-^; そうそう、いまさっき、同じptでしたよね(名前がツイッターidと同じだったので多分そうかなと)、部位破壊共闘ありがとうございました。

[Twitter] riyu555 (5/27(土) 16:17)

https://twitter.com/riyu555

@TKsuzu 共闘簡単になるようだしそこにたよるかー

[Twitter] 0STelichka (5/27(土) 16:16)

https://twitter.com/0STelichka