新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

アコスタってどうですか?

来月はアコスタ以外予定入れないようにしてます。 ででにーあるし

[Twitter] ranrei0907s2 (5/29(月) 0:19)

https://twitter.com/ranrei0907s2

3日のアコスタは、みゅうさんの涙が見たいがために私が史上最大の事故に挑みます\(^o^)/どんなことになるのか!笑

[Twitter] ks3_965 (5/29(月) 0:17)

https://twitter.com/ks3_965

6/4休みだしアコスタ行こうかしら

[Twitter] ryuushuu_s (5/29(月) 0:17)

https://twitter.com/ryuushuu_s

@hesukex00 うんうん!そうした方がいいと思う…!かといって冷えすぎてもあれだから気をつけてね…??最近暑いしアコスタの時の天候はどうなるかわからないけどきっと暑いよね…??本当気をつけてね…!

[Twitter] 05_ancos (5/29(月) 0:17)

https://twitter.com/05_ancos

@taimaruru22 たいまるさんこんばんは! アコスタお疲れ様でした? 改めましてフランをやっておりました紅葉(くれは)と申します。 お声がけとっても嬉しかったです?? フォロバ失礼しますね! これからよろしくお願いします?

[Twitter] kureha_koyo (5/29(月) 0:17)

https://twitter.com/kureha_koyo

おはようございます!? ・涼宮ハルヒ ウィッグ/夏制服 ・美樹さやか ソウルジェム島風 連装砲ちゃんぬいぐるみ …の3点を購入致しました?? 南港アコスタとワンフェス何の衣装で行こうかすごく迷う…

[Twitter] Mayuu_Muchlove (5/29(月) 0:17)

https://twitter.com/Mayuu_Muchlove

@sakana120817 遅くなってしまってすみません。 昨日のアコスタお疲れさまでした! 改めて初めまして、正装大和守安定をやっていました風靡と申します! フォローありがとうございます! フォロバ失礼致します お話し変わりますが、 何とお呼びしたらよろしいでしょうか?

[Twitter] FUBE2240 (5/29(月) 0:16)

https://twitter.com/FUBE2240

ねえ全然どうでもいいと思うけど聞いて!!! アコスタに向けて筋トレと下りだけ階段とお菓子やめたら落ちなかった2キロぶんおちた!!! ずっと50キロ後半だったの前半に戻った!! やったね!!!

[Twitter] ichico_1525 (5/29(月) 0:15)

https://twitter.com/ichico_1525

でもな、気づいた。4連勤と学校行きつつの、次の日アコスタだっていうことに。土曜日も学校なんだよ……

[Twitter] kurosara_m (5/29(月) 0:14)

https://twitter.com/kurosara_m

アコスタ10枚だけ名刺刷ってく?

[Twitter] cos_ypyp (5/29(月) 0:14)

https://twitter.com/cos_ypyp