新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

暴力団員谷岡ってどうですか?

#あなたがMAXキレると ガチでキレた時はだいたい記憶残ってないけど前は確か友達がいじめられてた時にキレて相手は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

[Twitter] figyuuuuuu (5/30(火) 16:21)

https://twitter.com/figyuuuuuu

---緊急停止装置作動--- 「信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡 歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」 <最高速の黒塗りの高級車に追突してしまう> 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] figyuuuuuu (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/figyuuuuuu

明るく人懐っこい性格で天真爛漫。右頬の絆創膏が特徴。アニプリでは、語尾に「にゃ」をつける疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

[Twitter] tnak_hg32 (5/30(火) 16:18)

https://twitter.com/tnak_hg32

[14話]人気刑事ドラマ「イケナイ刑事」の、三代目刑事コンビを決めるオーディションが開催されることになった。張り切って黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] aikatsu_tnok (5/30(火) 16:18)

https://twitter.com/aikatsu_tnok

[34話]今や人気モデルのひとりとなった真昼は、『アイカツスタイルガールズ』でれんさいページを持つことに。自分らしいこせいてきなページにしようと黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] aikatsuS_tnok (5/30(火) 16:18)

https://twitter.com/aikatsuS_tnok

#あなたがMAXキレると そうですね、暴行を加えられるとなるとこっちが不利になってしまいますから…社会的な《死》を与えられる、かな?w ま、いざとなれば父親暴力団員谷岡)と弟(チンピラ)の力を借りられて、自分の手は汚さずに(笑)制裁されますよ?

[Twitter] reiju_114514 (5/30(火) 16:16)

https://twitter.com/reiju_114514

【はせがわ先生の東北弁講座】不幸にも黒塗り(略)暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは...→しぇー終えてよぉ、仲間と一緒に家までけぇろォ?としたんだけどよ、なんでか知らねんだけどヤーさんの車ぶつかっちってさW仲間かばったら谷岡ちゅう兄さんに言い渡された示談の条件とは...

[Twitter] Hasegawa_dappe (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/Hasegawa_dappe

不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主 、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] m1772542895 (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/m1772542895

FF外から失礼するゾ〜(謝罪) このツイート、面白スギィ! 自分、RTする疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩を庇い全ての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] Unicoralreef (5/30(火) 16:11)

https://twitter.com/Unicoralreef

ダイナモローラー ブキチが設計図をヒントに開発した、ローラー部分にモーターを付けたブキ。 重くなった分使いにくさは増したが、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] daiainamo (5/30(火) 16:10)

https://twitter.com/daiainamo