新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

転換ってどうですか?

@nami0913kana 整形というか性転換w

[Twitter] k_n318_2016 (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/k_n318_2016

原稿前は気分の転換点みたいなのを作りたがる(しかし大して効果はない)

[Twitter] TYO1900 (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/TYO1900

@tome0148 七章は戦闘楽ですか?! その情報だけで頑張れますo(^-^)o 円卓メンバーには何度返討ちにあった事か・・・ 後半は・・・適度に気分転換しながら進めるようにします。

[Twitter] u83096 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/u83096

可愛いエアガン欲しいねん。行ける年齢になった甥っ子とサバゲーしに行ったりしたらどうしよう。そういや大阪でエアガン撃てるお店があったなぁ。気分転換にいいよって感じだった。戦闘開始( ´ ▽ ` )

[Twitter] penmarup59 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/penmarup59

仲良くなりたい考えるほど縮こまり 君が話しかけてくれるはず遂に他力本願 あと11ヶ月しか過ごせない 発想の転換を!(AT破壊大作戦)

[Twitter] sunkakun9 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/sunkakun9

...学会も相当に乱暴な説伏活動をしていた。そして社会から総スカンを食って穏健な行動に転換した。私は今の安倍晋三政権の様な政治手法は絶対に長続きはしないと思って居る...か?どうにでも変わるさ!なんて言って居られるのだろうか?安倍晋三政権は、あと2.3年は続くだろう然しこの2.3年が問題なんですよ、秘保法に始まって徴兵制にまでまっしぐら...

[Facebook] 一条 矩惟 (5/31(水) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

方向転換。ジンはサギが離れたことを確認すると「サラダいるか?」とナツユに差し出すが「折角サギが持ってきてくれたんだから食べないとダメよ」とばっさり断る。サラダの中に目を向ければビタミンや食物繊維をしっかり取れるよう考えられているのがわかる。ジンは野菜不足がちだかは食べるべきだ、と

[Twitter] kiyoharu1045 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/kiyoharu1045

また……冷凍庫にメタが摘出した患部を入れていた。………今日の仕事は性転換手術だったらしい。触っちまった。泣きたい。

[Twitter] natrium_bot (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/natrium_bot

テル:みんなで鬼ごっこしたとき。 「影山くん、待てー!」って言いながら追いかけてたら 「はーい?」って言いながらクルッと方向転換して駆け寄ってきたときは可愛くて可愛くて外でみんなの前なのに思い切り抱きしめてしまった。

[Twitter] 100_cp_bot (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/100_cp_bot

気分転換にダチのことほぼ全員苗字でLINE登録してるんだけど殺伐としていて面白い

[Twitter] ayalalya1O (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/ayalalya1O