新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

アイゼンってどうですか?

やみんすごくない???ワシ推しキャラが夢に出てきたことないよ???スレイとかリオンとか出てきたことあるけどアイゼン出てこないよ???この前はロクロウ出てきたよ???

[Twitter] gabgab1582 (6/4(日) 0:21)

https://twitter.com/gabgab1582

あーーーアイゼンたのしみーーー pic.twitter.com/7itGvmEhdN

[Twitter] knsketch (6/4(日) 0:20)

https://twitter.com/knsketch

テイフェス、今日はエドナ明日はアイゼンで兄妹で別日という?人の姿での再会をイベントではやらんだろうなーとは思うけど。スキット中、エドナという名前にベルベットが反応したり、最後の挨拶で福圓さんがアイゼンに触れてたり、とにかく幸せだった…。

[Twitter] hokke_6B6 (6/4(日) 0:20)

https://twitter.com/hokke_6B6

やればやる程スッカスカで辛い アイゼン使ってたからサブイベ回収も辛い

[Twitter] s_ui39 (6/4(日) 0:20)

https://twitter.com/s_ui39

あああ可愛い????????他の日のキャラと違ってアイゼンは1の位置(ダジャレじゃない)低くしてフィーに合わせてあげてるんだよね………はあああ???????? pic.twitter.com/2rxyf3Ns3g

[Twitter] ywrk_osr (6/4(日) 0:19)

https://twitter.com/ywrk_osr

このために飲食約5時間頑張りました。だってアイゼンは3日だけだったし pic.twitter.com/kAg6XMiFv6

[Twitter] kujo_len (6/4(日) 0:19)

https://twitter.com/kujo_len

アイゼンの?いくぜ!?ってボイスがほんと好き。使いにくいけど拍子いれたくなる

[Twitter] Felys_scnl (6/4(日) 0:18)

https://twitter.com/Felys_scnl

@mm_akina_mm あきなちゃん天才か…生きたらアイゼンさんのフィギュアお迎えして毎日見れるのか…そんな単純なことにも気がつかなかったよ…

[Twitter] tama_neginegi93 (6/4(日) 0:18)

https://twitter.com/tama_neginegi93

ルークも良かったけどアイゼンは色気を感じるやばい。言ってた意味がわかった。

[Twitter] purintabetaine (6/4(日) 0:18)

https://twitter.com/purintabetaine

たった一言でここまで、ありがとう…ありがとう…;;ってなるんだから、私は明日あいえれちゃんが会話する状況に耐えられるの…?? エレノアちゃんのお声で「アイゼン」って、アイゼンさんのお声で「エレノア」って呼ぶの…耐えられる気がしないぞ。

[Twitter] two_lucktea (6/4(日) 0:18)

https://twitter.com/two_lucktea