新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

丁寧ってどうですか?

RT @9bee_16: 友人と『丁寧口調のキャラが恋人に勃起を促す時に何て言うのがベストか』について話し合ったんだけど、最終案が「ご起立願います」だった。

[Twitter] ju_sanSB69er (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/ju_sanSB69er

関東中心にタレント、アイドル、撮影会など活動できる女の子を募集しています!興味のある女の子DMお願いします!親切丁寧にお答えします(^^)#撮影会#タレント#モデル#タレント #個人撮影#ギャラ日払い#グラビア #ファッション雑誌モデル#読者モデル

[Twitter] natural9ai12 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/natural9ai12

絵は丁寧に描きたいものだ〜?

[Twitter] satonet7471 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/satonet7471

@REMI03150622 すごいです? 丁寧にありがとうございます?

[Twitter] m_doll_2 (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/m_doll_2

RT @actor_satojiro: 母さん。上京して25年経ちました。色々な事がありました。これからも色々あるでしょう。でもこれは想定外でした。服装が似ていたのだそうです。そう言った彼らは終始腰が低く丁寧で僕は心の中で彼らに?お疲れ様?と言い、何事もなく別れました。母さん。…

[Twitter] chocoa_kk (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/chocoa_kk

RT @ao_jinkoseibutu: メル屋のめるさん( @gestalt666 )にお願いしていたチルノちゃんのお衣装が届きました(´∀`) 箱を開けた瞬間『めっちゃかわいいなー!』って喜んですぐに試着しました! 全部丁寧に作られてるんですがブラウスの中の処理が丁寧…

[Twitter] tomoponponpon (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/tomoponponpon

月がきれい本当に大好きなアニメだ。全編通して胸が苦しくなる甘酸っぱい初恋心情の描写がとても丁寧で風景の描写も素晴らしいし、ばっちりのタイミングで入るなお坊の懐メロのカバーもすごくいいね。

[Twitter] TYt213v04FjXTSQ (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/TYt213v04FjXTSQ

縄文土器文様、丁寧に 北海道博物館で親子ら製作 dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/sapp… #どうしんウェブ/電子版

[Twitter] 9998Yasu (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/9998Yasu

もっと丁寧な立ち回り意識しよ

[Twitter] PagUti02 (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/PagUti02

@DokU_Haki_WoMan 普通は怖いから丁寧に慎重になるんですけどね?? 脳が揺れるけん怖いですしね?

[Twitter] reichan720 (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/reichan720