新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

FPSってどうですか?

@RAKU_Ken やってみればハマるかもしれない(適当) 君もはようfpsまみれになろうや

[Twitter] hasegawafumio (6/13(火) 0:21)

https://twitter.com/hasegawafumio

FPSで運言うやつw #PS4share pic.twitter.com/Gq1bFSRh69

[Twitter] MILKckey (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/MILKckey

RT @LizerVamps: #FPS #COD #BO3 第24弾,フレンドをイジり過ぎて壊れる。 気になった方は是非 チャンネル登録!RT! pic.twitter.com/Z9PuTx8sDL

[Twitter] gusha_No00 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/gusha_No00

どっちの謎かけの方がいいですか?! 1.siroさんと掛けまして、高村光太郎の代表作と解きます。 2.fpsと掛けまして、本を汚さない方法と解きます。 その心はどちらも……でしょう。

[Twitter] kqnaria_ (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/kqnaria_

このDark Barrettでは主にFPS 専門に活動しています。今ではレインボーシックスシージで活動しています!COD など新しいFPS ゲームが出たらそちらのほうでもクランを作りたいと思います。入る方はできるだけガチ勢の方でお願いします。 。

[Twitter] DarkBarrett1 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/DarkBarrett1

FPSは難しそ〜

[Twitter] Dakka_Kanshitsu (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/Dakka_Kanshitsu

FPSできるようになりたい

[Twitter] fortis816 (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/fortis816

@zero89403 FPSは苦手なので私はほとんどRPGですね? その感じわかりますよー! 出かけるとお金かかるからゲームで引きこもるのが安上がりですよね!??

[Twitter] doggy_rider (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/doggy_rider

ウルフェンシュタイン新作への懸念は、トチ狂ってマルチプレイを実装したりしないかという点。FPSという名の一人称ナチスブッ殺シミュレーター2017として特化していてほしい

[Twitter] Kirliith (6/13(火) 0:20)

https://twitter.com/Kirliith

@prime_1212 うむw FPSはもう7だけで満足ですw 僕も操作性は5が一番ですかね? ステータス画面とかは多分HUDに表示される気がするんですけどね(笑) アイテム欄とか細かい設定が昔の原型を留めてる所を更に期待しときますww

[Twitter] ZuuAka_BSAA (6/13(火) 0:19)

https://twitter.com/ZuuAka_BSAA