新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

通用ってどうですか?

承「力学的エネルギーって、そのものが出る訳じゃあなくそれ使って解く問題が頻出するんだよな…。重力による位置エネルギーU=mgh,運動エネルギーK=mv^2/2。Uとかはスタープラチナには全く通用しねえ物理法則だな」 ス「オラッ(?´-?`)どや」

[Twitter] jotaro_physics (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/jotaro_physics

年齢によって キャラが通用するか しないか判断してくれよ(*_*; #人間関係 #キャラ

[Twitter] human_1264 (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/human_1264

漫画に必要な能力が他で通用したり、漫画以外の所に天職があったり…。

[Twitter] saraniwa_main (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/saraniwa_main

読了。思いのほか良かった。 2004年の本だけど,虎ノ門のホテルの一室での小型核兵器炸裂シミュレーションを扱っていて,こういう物理現象の解説なので今でも通用する。 原発事故前にもっと読まれていたら,その後の雰囲気も違ったかも twitter.com/Polyhedrondiar…

[Twitter] Polyhedrondiary (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/Polyhedrondiary

「おめーらバスケかぶれの常識はオレには通用しねえ!!シロートだからよ!!」桜木花道

[Twitter] slam_dunk_heart (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/slam_dunk_heart

@nikonikoniko1 野党はとりあえず、「戦争法案」とか「現代の治安維持法」とかレッテルを貼って国民の不安を煽ることで支持を得れると思ってるんですかね?もう今時、その手法が通用しないことは安倍政権になってからの数回の選挙で明白なのに。

[Twitter] izawajakahashi (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/izawajakahashi

ふっ??????そんな陳腐なウソ??????。 この名探偵エルミナータさんには通用しないわ!

[Twitter] elminata_rf4 (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/elminata_rf4

どうしてもめくりにしたいページにあと1枚届かない時、時間も無いので必殺冒頭になんでもない1枚を差し込んでなんとなく体裁を保つ業。同人でしか通用しないので多用してはいけない・・・・ pic.twitter.com/0jnwVPmTZJ

[Twitter] okadakou2 (6/15(木) 8:18)

https://twitter.com/okadakou2

どうやろな… 日本的なスピード調教で仕上げた馬がアイルランドで走るなら… 基礎体力的に通用するのは2000までぐらいやろうけど… 欧州で戦う上で問題は それだけやないからな (・Д・)

[Twitter] oninimaruj (6/15(木) 8:18)

https://twitter.com/oninimaruj

左投げ左打ち。最速140km。球種はスライダー、チェンジアップ、フォーク、カーブ。 多彩な変化球を駆使し、与四球率3.04の制球力でコーナーに投げ分けて打ち取る投球スタイル。投球術で抑えるタイプ。 チェンジアップはプロでも通用するという評価。

[Twitter] hnfpicture2016 (6/15(木) 8:17)

https://twitter.com/hnfpicture2016