新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

みね子ってどうですか?

次回、みね子はまたもや使える月給の4分の1を失う、という展開にはならないよな。 #ひよっこ

[Twitter] banbenbo (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/banbenbo

省吾さんも鈴子さんも、みね子様に飲食代ぐらいは経費として持たせてあげて! #ひよっこ

[Twitter] kza94307810 (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/kza94307810

次郎みね子www #ひよっこ #あさイチ pic.twitter.com/6rQbTcyzAg

[Twitter] 710Sakurai (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/710Sakurai

少ない給料から親に仕送りするのが当然な向島電機の乙女たちから離れて、赤坂では親の金で夢を追う漫画家や脛齧りするアプレ娘、親に学費を出してもらってる慶応ボーイたちとみね子は過ごしているわけで、これ多分赤坂のみんなはみね子の懐事情の厳しさわかってないんだろうねえ #ひよっこ

[Twitter] kohalogical84 (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/kohalogical84

やっぱみね子はまだまだひよっこだねぇ?自腹を切る必要ないじゃん。あたしならお財布を持って行ってても、すずふり亭に電話して?すみませーん!お財布を忘れちゃいました??って言って息子に払わせちゃうわ。レシートもらって請求ってみね子できなさそうだし #ひよっこ

[Twitter] 5mariariama (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/5mariariama

T1終170622_0800-NHK総合-連続テレビ小説 ひよっこ(70)「内緒話と、春の風」みね子(有村架純)は啓輔(岡山天音)と祐二(浅香航大)に「みね子様」とあがめられ困っていた。漫画を読んだときの愛想笑いを「ウケた!」と勘違いされたようで…。

[Twitter] PC_VTR (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/PC_VTR

時子の家にあった牛舎にいた牛に「からみはありませんでしたが、いつかご一緒できたら」と挨拶する次郎さんの中の人(^_^;)多分みね子もからみなかったよ^_^ #ひよっこ #あさイチ

[Twitter] cheesetoro (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/cheesetoro

みね子ってこういうめんどくさい事に巻き込まれがちだけど、そういうタイプなのかしら。お人好しで優しくて嫌って言えないから頼みやすいのかな。それは悪いことじゃないけど後々苦労すると思うのよね…。#ひよっこ

[Twitter] 70827082naa (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/70827082naa

みね子の今月のお金が無くなる…ヒデくん気づいてくれ #ひよっこ

[Twitter] gomaahijmifune (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/gomaahijmifune

みね子の恋の相手は慶応ボーイではなく売れない漫画家であることを望む! #ひよっこ

[Twitter] ri111111nk0 (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/ri111111nk0