新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ジュニアってどうですか?

RT @chhr17: こんな時代から、ノービスなのにジュニア、シニアの大会に出てた。特別招待枠。解説者も「やりました!」、「浅田選手の強みは豊かな表現力です」、「将来世界を引っ張って行く存在になるかもしれません!」って言ってる。2002年全日本。 https://t.co/z

[Twitter] DCT20120521 (6/23(金) 0:21)

https://twitter.com/DCT20120521

野良猫ボブチュールもらう? 下から野良猫ジュニアがニョキッと? pic.twitter.com/vCW7EXdH60

[Twitter] akaisuisei35 (6/23(金) 0:21)

https://twitter.com/akaisuisei35

RT @otunage_1234: #お繋げ企画 します 父がJ事務所と深い関わりがあるためジュニアからデビュー組まで幅広くお繋げ◎ 全員と知り合いではないためその方に近い方をお繋げする可能性有 気になる方はRT.フォロー後リプかDMにお目当てと年齢住みを送ってください #お繋…

[Twitter] ssyrss0161 (6/23(金) 0:20)

https://twitter.com/ssyrss0161

【本日出演情報】 日曜もアメトーーク! 18:57〜テレ朝 ガリガリ芸人 雨上がり決死隊 アンガールズハリセンボン箕輪 千原ジュニア霜降り明星・粗品 カラテカ矢部、馬鹿よ貴方はファラオ 新川優愛アンタッチャブル山崎 メイプル超合金・安藤.

[Twitter] ameagari_38355 (6/23(金) 0:20)

https://twitter.com/ameagari_38355

RT @hahaguma: mainichi.jp/premier/busine…「団塊ジュニアが結婚、出産適齢期に当たった90年代後半に労働市場の自由化が始まり、企業は派遣労働や非正規雇用を増やしました。賃金は下がり、本来なら結婚して家庭を持ち、子供を作るはずの世代に第三次ベビーブー…

[Twitter] hyakusyo69 (6/23(金) 0:20)

https://twitter.com/hyakusyo69

まってジュニア時代のうえすとめっかわかよ

[Twitter] 013teamer (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/013teamer

RT @masososo_: 何万年ぶりにシュワちゃん主演の『ジュニア』を観賞していたけど、シュワちゃんが妊娠するってだけで半端じゃないのにそれと同時にパワーワードが追撃してくる凄い映画ですよ pic.twitter.com/9bPaJEMJTk

[Twitter] jyurou16 (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/jyurou16

@yukitaroutwo !!!wwwな、なるほど……wwwジュニアとソウちんが混ざり合ってるんですね…………(真顔)

[Twitter] h_01ryuu (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/h_01ryuu

伊丹雄飛選手 野田学園出身、ジュニア3位の実力の持ち主。投げ上げサービスからの両ハンドは見るからにボールが重い。筆者は実際山口県予選でプレーを見たことがあるが、ボールが物凄く速かった。また後陣からのバックハンドドライブは全国トップレベルの脅威である。

[Twitter] keiyaku_you (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/keiyaku_you

野良猫ボブに野良猫ジュニアが ひっつきもっつき! そこへ野良猫母さん現る! pic.twitter.com/gUL0rRgLJA

[Twitter] akaisuisei35 (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/akaisuisei35