新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

チョコってどうですか?

RT @itokino73: 気まぐれで流行りのチョコのやつを花まるで…?? #明治ザチョコレート #花まる pic.twitter.com/GoRFbNOHU0

[Twitter] reef_r0322 (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/reef_r0322

?バレンタインね…少しだけだけど限定の反応を追加してみたの『チョコ』か『チョコちょうだい』って言葉に反応するようにしてあるわ試してみてね?

[Twitter] yuaki_cp (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/yuaki_cp

☆チョコポテト☆ 【材料】 市販の厚切り波型ポテチ1袋 板チョコ1枚 牛乳大さじ1~1.5 【作り方】 刻んだ板チョコと牛乳を500wのレンジで1分加熱しポテチをつけてチョコレートが固まれば完成

[Twitter] sweets_recipppe (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/sweets_recipppe

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

[Twitter] takayuuabc (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/takayuuabc

山乃「欲しいって言ってたよね。はい、チョコ」しろゐ「え…サンキュー……」山乃「あともう1つ、欲しいものがあるって言ってたよね」しろゐ「何か言ったか?」山乃「……彼女ほしいって言ってたじゃん」しろゐ「あ、えっ、もしかして……」山乃「はい、ラブプラス」 しろゐ「」

[Twitter] Cu6ic_copy_bot (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/Cu6ic_copy_bot

チョコ「リア充ごっこしよ」 ココビ「いいよ」 チョコ「きゃ〜ダーリンしゅきはあと」 ココビ「ははは!俺もだよマイハニー(イケボ)」 ココチョ「吐き気しかしないな」

[Twitter] bitterchoco_ugo (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/bitterchoco_ugo

倉田:「チャーリーとチョコレート工場観たいなあ」って言ったら風間さんに「工場見たいの?いいよ!どこにあるんだい?」って言われました……。映画なんですけど……。新堂:工場見学に乗り気なのも問題だな 日野:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題

[Twitter] gakkowa_kpp_bot (6/23(金) 8:21)

https://twitter.com/gakkowa_kpp_bot

@19cSupervillain ??? DANDYさんの銀高チョコ見たかったんです〜!!ありがとうございます?

[Twitter] perosugi (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/perosugi

チョコが主食

[Twitter] hideyasu (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/hideyasu

っ(チョコホールケーキ2つ)

[Twitter] casterGirugames (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/casterGirugames