新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

子猫ってどうですか?

死にかけの子猫が我が家の玄関ドアの前に置かれていた日から4年目になります.こんなに大きくなりました. pic.twitter.com/0UqpB0w7at

[Twitter] azpie (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/azpie

子猫が人間の食べ物に興味津々で「あたちも〜」を繰り返す。しかし、同時にうさぎの食べ物にも興味津々で「あたちも〜」を繰り返していて、うさぎと人間どちらだと思ってるのか頭の中覗いてみたい。

[Twitter] takatsu25 (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/takatsu25

お気に入りありがとうござます、噺家の子猫さんが時鳥の声を披露し、その時から時鳥の鳴き方を知りました。昨日小学校の隣で、その声を耳にしたのです。

[Twitter] keJhCoSS02ZcQ36 (6/24(土) 8:21)

https://twitter.com/keJhCoSS02ZcQ36

@Sorcha1011 おはようございます!♪ 今日はとてもいい天気で、ポカポカしています! 子猫が少し大きくなったて来たかな?と思います♪(??????) 昨日子猫と遊んでいると後ろで親猫にずっと唸られていましたw 魚をチラつかせると黙ったのが可愛かったです(´ω`)

[Twitter] yukinoko1171 (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/yukinoko1171

ごっどはんどでマッサージされた子猫は こうなりました youtu.be/XZ1P_i_G-IE #子猫 #マッサージ #変顔 #赤ちゃん猫

[Twitter] mh4_tky (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/mh4_tky

子猫とひよこ pic.twitter.com/Jb3iDN1iCw

[Twitter] 0t56nm81pd (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/0t56nm81pd

人もペットも他界する日だとわかってるかのような事をする事がある。 意識がないはずなのに涙ぐんだり、 老衰で亡くなった猫がなぜか当日朝にまるで子猫のように鳴いたり。 そんな経験から、死期がわかる事もあるんだなと実感してる。 だから、愛してると言って旅立ったというのは、理解できる。

[Twitter] natsukiji (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/natsukiji

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 pic.twitter.com/KBhc16QAkN

[Twitter] happyrosehappy1 (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/happyrosehappy1

空の軌跡以下軌跡シリーズorイースを知ってる子猫ちゃん達、つまりはファルコムクラスタのみんな、ガンガン絡んでくれたまえ。勝手にフォローOKさ!待っているよ!by漂泊の詩人かつ演奏家

[Twitter] q2325b3fd7538m (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/q2325b3fd7538m

子猫がごはんを一心不乱に食べてるの可愛いし本当に尊い…と思ってしまう(´`)>RT

[Twitter] 72510_02 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/72510_02