新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ハクソーリッジってどうですか?

ハクソーリッジ見て来た CMじゃはぐらかされてるけど、WW2末期に対日本の沖縄戦で活躍した衛生兵の話 戦争の悲惨さを伝えるのではなく、いかに主人公の行動が献身的で素晴らしかったかに重きを置いているので、ヒーローものを見てるみたいな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jumpingmomo (6/25(日) 0:21)

https://twitter.com/jumpingmomo

「ハクソーリッジ」前田高地の日本兵の攻め方が、銃撃よりも銃剣による刺殺がメイン、に見えた戦闘描写は、メル・ギブソンの趣味か、それとも当時射撃訓練を受けずに戦場に立った急ごしらえの軍人なのか。なんとなく、塹壕から軍帽なしに特攻をかける日本兵に、高校球児みたいなのが多かった印象。

[Twitter] 1919analman (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/1919analman

ハクソーリッジ観てきたで。戦争シーンまじでヤバい。

[Twitter] gensumn (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/gensumn

ハクソーリッジみてぇなぁ

[Twitter] 5wolvesmusic (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/5wolvesmusic

映画『ハクソー・リッジ』★★★★★5.0点。 すごいとしか言葉が出なかった。 filmarks.com/movies/68118/r… #Filmarks #映画 #ハクソーリッジ

[Twitter] longforgrian (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/longforgrian

ハクソーリッジ

[Twitter] tiqqun3 (6/25(日) 0:19)

https://twitter.com/tiqqun3

ハクソーリッジ見てきた。後半の戦争描写の方がアドレナリン出る感じで作られてるので非常に短く感じたけど、前半の入隊するまでの描写が死ぬほどクレイジーなのでしんどかった。あと過程よりも事実を描くのを優先してる風に感じたから少々疑問が残る感じだった。けど非常に良かったです

[Twitter] bon_nao (6/25(日) 0:19)

https://twitter.com/bon_nao

いろんな人が『ハクソーリッジ』は大傑作だ!とか言ってるから、観たい気持ちが日に日に募る今日このごろ(*´∀`) でも、テスト期間( T?T)

[Twitter] TENSAN31199256 (6/25(日) 0:19)

https://twitter.com/TENSAN31199256

『ハクソーリッジ』を観る。ゾンビ映画だった

[Twitter] hideyoshi_727 (6/25(日) 0:19)

https://twitter.com/hideyoshi_727

イタリア映画祭とローマ法王になる日までとハクソーリッジをみたいな

[Twitter] oatmeal_jp (6/25(日) 0:18)

https://twitter.com/oatmeal_jp