新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

フランってどうですか?

ベル?マーモンお腹空いてね?菓子やるし♪?フラン?カエルのおもちゃいりますー??スク?金魚獲ってきたぞぉ?ルッス?皆ベタ惚れね。?ボス?我が家のアイドルだからなっ可愛いなぁマーモンは♪?マーモン(この家売ったらいくらになるかな)

[Twitter] variafamily_bot (6/27(火) 22:21)

https://twitter.com/variafamily_bot

XAN「フラン・・・・アイツは報告最中に突然カエルを脱いでは首をよく回す。 首の骨がバキバキ鳴る。 ・・・・見せ付けてんのか? ベルに説得通じなかったから俺からベルにカエル外せと説得してもらおうって寸法か? あ?」

[Twitter] oretati_varia (6/27(火) 22:21)

https://twitter.com/oretati_varia

【交換譲渡】激推し缶バッジ リボーン 求→雲雀 定価送料 出→綱吉 プリーモ リボーン 獄寺 山本 白蘭 ?フラン ?ベル スクアーロ ベルとフランは雲雀との交換のみ。交換+譲渡も可能です。 まとめてお譲り、交換の方優先。お声… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sana_esper37 (6/27(火) 22:21)

https://twitter.com/sana_esper37

@kf_s__ えへへっ? じゃあ次はフランちゃんが楽しむ番だね?

[Twitter] 51_4__ (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/51_4__

RT @azusa_cos02: 知っている人たくさんいるだろうけど、フランフランのマグネットがとても可愛くて食べ物を持ち込めない撮影場所とかにオススメ!! 触り心地もふわっふわだし、マグネット自体が埋め込まれているから磁石が見えないの? これで380円は良い…

[Twitter] lyra_raira (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/lyra_raira

【交換・譲渡】リボーン 激推し 缶バッジ 譲?リボーン、綱吉、ジョット、白蘭、スクアーロ、山本、獄寺、フラン、ベル 求?雲雀、XANXUS>骸 譲渡の場合はリボーン、綱吉、ジョット、山本から同数お願い致します。(2:2の4つ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] h4cw966 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/h4cw966

@Acrous_wiz 探偵フランもおるからな…あれは使えるよな…月末…アイドル終わったらか…いや、コンプはクラウン!魔道杯さえもほぼ放置してたし最近ツイッターもログインしてなかったから察せないwww

[Twitter] saya_wiz_18 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/saya_wiz_18

@hey_fgo フランとネロブライドですかね?

[Twitter] koizumi_you_810 (6/27(火) 22:19)

https://twitter.com/koizumi_you_810

好きなサーヴァントは今日発表したあの子達だけど心の底から愛してやまない魂の伴侶たちはヘクトールさんとフランちゃんとキアラさん そいで誰よりも尊敬してるのが新宿のアヴェンジャーさん ここテストに出ます

[Twitter] jolteon_36 (6/27(火) 22:19)

https://twitter.com/jolteon_36

フランメランのマルチに来て下さった方、通信切れちゃいました(>_<)すいません……? pic.twitter.com/IKTqnt0QDM

[Twitter] Yosiki_mare (6/27(火) 22:19)

https://twitter.com/Yosiki_mare