新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

叫びってどうですか?

ああ 溢れ出す力 超えてゆく心はるか戦いのステージ限界の向こうで歓喜(よろこび)の叫びをあの日追いかけたあの場面が ここにあるから (証)

[Twitter] Arashi_Matamu (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/Arashi_Matamu

RT @GameOfThronesJP: エミリア・クラークの初めて〇〇した時どんなだった? 初めてドラゴンと撮影した時ドラゴンでアソコを隠しながら抱っこしなきゃならなかった 初めてジェイソン・モモアに会った時「嫁はーん」と叫びながら迫り来るジェイソンにタックルされた…

[Twitter] ttooko (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/ttooko

最近の呟きが日常生活の感想と人様の絵を見て雄叫び上げてるだけで酷いw

[Twitter] onion3salad6 (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/onion3salad6

リンク:ウォーカーは美味しいものを食べているときに「美味しいですか?」と訊くと「美味しい!」と答えるし、もっと美味しいものを食べると「美味しい!美味しいです!」と自ら叫び、更に美味しいものを食べると、「リンク、美味しいですか!?」とこっちを気にかけてくるのでもれなくやかましい

[Twitter] link_allen_bot (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/link_allen_bot

母さんのカエル見た時の叫び声半端なくうるさい 笑 間近で見たりとかやないのに テレビ越しでみてあの叫び声やったら間近で見た時どーなるんやろ 笑

[Twitter] ki_0609 (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/ki_0609

RT @_____ru__: 〜二宮和也さんによる今までの嵐にしやがれでの華麗なる雄叫びを彼が作詞・作曲した『ファイトソング』にのせてどうぞお聞き下さい??〜 #ルタimage pic.twitter.com/SUL4x9CcRF

[Twitter] nanonano_ars (6/30(金) 22:21)

https://twitter.com/nanonano_ars

RT @noiehoie: 下村博文事務所への加計学園献金の件は、少なくとも「これが小沢事務所なら、検察が万歳三唱叫びながら、起訴するレベル」であることは間違いない。

[Twitter] elefant23 (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/elefant23

スサノオクリアしたーーー!!!!めっちゃ嬉しい叫びまくった

[Twitter] sorakyun_ (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/sorakyun_

【プレショ感想】 初めから泣いて叫ぶ→はー皆かっこいいマジ2次元寄り→(笑)→うるっ→号泣→大号泣→風が鳴いている、と賢者モード尊い→叫びまくって喉が痛い→ため息しか出ない←イマココ

[Twitter] unseason (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/unseason

明日も昇天するんだろうな〜 わたし。 素敵な光景を観たら そら 昇天するわ? Hey!Say!JUMPさまーーって 叫びすぎか?? MUSIC DAY楽しみじゃー\(^^)/

[Twitter] Z6M9LnpcZSMG0wE (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/Z6M9LnpcZSMG0wE