新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

中島健人ってどうですか?

中島健人ーーーなんでこんなにかっこよいのーーー(´?ω??`)?

[Twitter] peachcandykenty (7/1(土) 22:21)

https://twitter.com/peachcandykenty

上から↑↑↑↑ ・ 中島健人くん?(00") Kanto ・ #セクガルさんと繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ pic.twitter.com/3ljAWlpJlz

[Twitter] osara_kento (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/osara_kento

3-2 つまり何が言いたいかというと、本格的な作詞に挑戦してみようかな、ということ。ゴメン、ちょっと話が回りくどすぎた(笑)。これまでもポエム的なものは書いてきたけど、Sexy Zone、あるいは中島健人の楽曲として、キチンと世に発表することを目指して書く!

[Twitter] nakajibot (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/nakajibot

実はですね、私はですね、 ここさけのプレミアイベントと一般試写会どちらも当たりました。 5日、6日は連続で中島健人です。 そこで、6日に行く予定していたお友達が来れなくなってしまったので誰か一緒に行かない?? 私が招待券持ってるから、一緒に行動とかになるけど、。誰かどう??

[Twitter] official_wellty (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/official_wellty

違うんですよ、中島健人とか好きなんですけど、なんか、グッとくるのはおじさまなんです twitter.com/rekaz_03/statu…

[Twitter] photo_nabe4869 (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/photo_nabe4869

健人と圭人地味に仲いいよね?w 横アリ来たとき「中島健人の汗からできてる岡本圭人で〜す」て汗の話に乗っかってくれたし健人に話振ってくれてテレポの感想も言ってくれたもんな〜

[Twitter] msmhsty (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/msmhsty

嫉妬の曲ならお宅の嫁の中島健人でMr.Jealousyだろ?????!!!

[Twitter] kntxsc (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/kntxsc

中島健人くんのミスタージェラシーとか流せばいいのに #nhkらじらー

[Twitter] aishige_mari (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/aishige_mari

@arar_mz0213 うわ うわ…(画像確認したところ逆に認識してた)(佐藤勝利中島健人だと思ってた)(中島健人佐藤勝利だと思ってた)

[Twitter] ncni_ (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/ncni_

@nana1130yuri そこ!?www 中島健人との所にのんちゃんも参加して欲しかったね〜? ね!圭人、Relax!!(笑) そろそろうち死んじゃうよww

[Twitter] Jump_ymkt4159 (7/1(土) 22:17)

https://twitter.com/Jump_ymkt4159