新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

世界線ってどうですか?

自担が自担にプレゼントを贈る世界線に来てしまった

[Twitter] mist_storm_1723 (7/2(日) 22:21)

https://twitter.com/mist_storm_1723

多趣味だからファンタジー世界線の松のゲーム作りたいって話5014回はしてるしなんならBL松のゲームも乙女ゲーも作りたい

[Twitter] furaMat (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/furaMat

どの世界線にいけばいい

[Twitter] digitus (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/digitus

春待ちが仲良しの世界線あるよね

[Twitter] pkpkmgmg_3 (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/pkpkmgmg_3

@a_ka_ri_P テンション上げてからの真顔拒否とか流石に傷つくよ?? そのピラーって見せた下着ガン見したい…どの臓器生贄にしたらその世界線行けるかしら?

[Twitter] xdainosuke (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/xdainosuke

RT @zi38: 病払いの逸話の解釈がちょっと違う世界線の大典太先生 pic.twitter.com/2lbcR7OfDs

[Twitter] tatsummi (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/tatsummi

アイマス世界線のアイドルって話すと良い子達ばっかりなのに、何でみんな人のプリン勝手に食べてしまうん?

[Twitter] suwakoBA (7/2(日) 22:20)

https://twitter.com/suwakoBA

@ricco_dngnrnp わ〜〜ありがとうございます!!う;;ふたりの思い出をひとりで持つ松田くん切ない;;松音が幸せになれる世界線を妄想するしかないですね??

[Twitter] amgsatm01 (7/2(日) 22:19)

https://twitter.com/amgsatm01

あと超個人的に自分でナカに懐蟲仕込んで避妊具に穴開けとく一織とかたまらなくこう……それで陽性反応が出たら七瀬さんにも紡ちゃんにも、三月にさえ言わずにひっそりと姿を消しそうな、そんなパラレル世界線も……わ、悪くないなって……

[Twitter] akisana_ (7/2(日) 22:19)

https://twitter.com/akisana_

やば……デザまこのいる世界線超平和……幸せ…………ずっとハワイとかで暮らしてて欲しい………

[Twitter] _____zzzfm (7/2(日) 22:19)

https://twitter.com/_____zzzfm