新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

つながりってどうですか?

ひょくちゃんが帰ってくるまであと一桁\(^o^)/ この回はタンクトップつながり?ひょくちゃんの腕のホクロが愛しい?そしてドンヘさんのとろける笑顔がいいのです(*?ω?) Countdown Illustration 13/22… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] dongtama (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/dongtama

#同じ声優でキャラ二人晒せ #7月3日 は桜井敏治さんの誕生日です! ついでに緑つながりで ネジレ獣の「さああいねじれえええ」の声いいわマジで 【声:桜井敏治真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ:大道剴 電磁戦隊メガレンジャー:… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DinoNatonar (7/3(月) 0:21)

https://twitter.com/DinoNatonar

@Breezin_Ren ねwwwwwwwwデナーリスだけじゃなくてあの世界 想像以上に血のつながりを大事にするから見てて疑問符浮かぶシーンが?????ある 現代社会じゃ血は繋がってても他人は他人なので

[Twitter] 221bmh (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/221bmh

RT @judecca00: 山の翁・・・・果たしてその正体は・・・・ げーーー!神父−−−−!! (中の人中田譲治つながり) pic.twitter.com/f81JHP0Fe9

[Twitter] JaymzLover (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/JaymzLover

HEAVEN'Sつながり。 youtu.be/Th1v5qPdsRI

[Twitter] junk_l_acky (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/junk_l_acky

同感です。SNSで誰がテレビ局の司令塔なのか、その派閥はどうなっているのか、政治家とのつながりは、外国の政府機関とのつながりはと情報を共有できないものでしょうか?テレビ局は闇の組織だから強いのです。白日に晒せば都議会のドンのように… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1ikn3AgplONG2l4 (7/3(月) 0:19)

https://twitter.com/1ikn3AgplONG2l4

格ゲー極右で思ったけど、つながりがある人でカプコンに酒の勢いで営業妨害の人も居たけどノマドというかフリーで飯食ってる人があんな発言したら商売畳むレベルの致命傷な気がするんだけどそうでもないの? 酒の勢いであんなの言うやつに信用置けないから仕事流したくないと思うんだが

[Twitter] ojinjinm (7/3(月) 0:19)

https://twitter.com/ojinjinm

人は何かの因縁でつながり その因縁の因に心がそなわれば恩と言う字になる。

[Twitter] 1020meigen (7/3(月) 0:19)

https://twitter.com/1020meigen

通知イップスが直ったら蔵謙好きさんと積極的につながりに行くんだ………

[Twitter] meyani0317 (7/3(月) 0:19)

https://twitter.com/meyani0317

@koyan_go 楽しんで頂けてとても嬉しいです? どうぶつつながりでは、ちょいちょい講習会をやりますので、またご都合があった時にでも、参加して頂けましたら幸いです??

[Twitter] piyopiyogao_ (7/3(月) 0:18)

https://twitter.com/piyopiyogao_