新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

概念ってどうですか?

私たちは「コミュ力」という概念のないものに踊らされていると思っていたけれど、最近大学偏差値で人は測れないと痛感する出来事があったのでなんとも(なんとも)

[Twitter] l997oct (7/3(月) 11:21)

https://twitter.com/l997oct

才能なんて概念は捨て去れ。

[Twitter] sousakusokushin (7/3(月) 11:20)

https://twitter.com/sousakusokushin

RT @noiehoie: 街頭演説への「突入」などという物理的に成立しない不可解な概念を弄び、街頭演説がカウンタースピーチに晒されるというなんら違法性のないどの国でもある普通の行為に眉をひそめる芸を披露するなんとも不可思議な衆議院議員の先生がこちらになります https://…

[Twitter] djorkaeffy (7/3(月) 11:19)

https://twitter.com/djorkaeffy

儀礼の(真実)は、わかりずらいので補足しておくと、「真実」は、「真理」と「事実」を併せ持つ概念、あるいは「事実」よりも「真理」をより強調した概念であり、容易に「信仰」へと転化しやすい概念のことね。だから社会的な「真実」は社会的な儀礼によって創造され得るのよ。

[Twitter] 95389592 (7/3(月) 11:18)

https://twitter.com/95389592

『人』と『動物』の違いとは いったい何か………? わかりますか? それは『天国へ行きたい』と思う事だよ 人はそう思う…………  犬やオームにその概念はない

[Twitter] Pucci__bot (7/3(月) 11:18)

https://twitter.com/Pucci__bot

オシリスイメージ……イメージというか私の彼らへの概念を詰めたって感じになっちゃったけど、ギターピックアクセ オリジナルの宇宙柄とも合わせるとより親和性が出るような…… #バンやろ手芸部 pic.twitter.com/BRTN9653AP

[Twitter] KHRGD_main (7/3(月) 11:17)

https://twitter.com/KHRGD_main

@soishida 公立の概念も違うし、大学も協定とかのフットワーク軽いし、兼職もふつうだし。

[Twitter] sakumad2003 (7/3(月) 11:17)

https://twitter.com/sakumad2003

僕はその、一周半して古い概念であるところの吸血鬼に襲われた。

[Twitter] koyomi_neo (7/3(月) 11:17)

https://twitter.com/koyomi_neo

自由の可能性が自由の前に現れることによって自由はくずおれる。−不安の概念−

[Twitter] Kierkegaard_jp (7/3(月) 11:17)

https://twitter.com/Kierkegaard_jp

@Nanatu_P02 新横浜なら23時くらいまで大丈夫、ぺちゅさんそもそも終電って概念がなさそう(地元

[Twitter] maxcofe (7/3(月) 11:17)

https://twitter.com/maxcofe