新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

アクロスってどうですか?

@aaa_lunaluna あの手を一生忘れるなよw るなくそうけるんだけど爆笑 まって、しんどいそれw w w うちも広島の時アクロスの余韻やばかった(笑)

[Twitter] AS_YOLO446 (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/AS_YOLO446

@Riria920_aXs りりちゃーん!! アクロスの路上見に行ってたんや!!どーやったかな?あおなははやくりりちゃんのライブしてるところがみたい? 楽しみにしてる!! AAAのライブもどーやったんかな?楽しかったかな? チラシ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aXs_BEDUNK (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/aXs_BEDUNK

@Riria920_aXs えぇーーーー?見に行ってたんですね? 私はその現場には行けなかったんですけど、あつはるTVでアクロス見てました?

[Twitter] LoveTakaaa (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/LoveTakaaa

@ELECTRA60840323 ブイと言えば次のアクロスかユニバからVに関係のある台が出ると予想してるんですが何が来ると思います?w

[Twitter] shanuff (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/shanuff

他にも。。。 #アクロス #望優 ちゃん pic.twitter.com/bgwdBH195V

[Twitter] yucca___s (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/yucca___s

@Riria920_aXs わお!りぃちゃんも行ったのね! 暑かっただろうにお疲れ様でした! 刺激を受けるともっと頑張ろってなるよね アクロスってメンバーでありいいライバルだよね? AAAも久しぶりに見たい〜ゆーて広島初日観てるんだけどね??笑

[Twitter] ochibi2xsmcr0 (7/8(土) 22:18)

https://twitter.com/ochibi2xsmcr0

@AS_YOLO446 ギュッがいいわでもあの手は忘れないほんとにやばかった、、、死んだわ AAAのライブじゃなくてアクロスで泣いたからね爆笑

[Twitter] aaa_lunaluna (7/8(土) 22:18)

https://twitter.com/aaa_lunaluna

りりあちゃんいたんだー。あんまり知らない子だけど。他のアクロスの子も見てみたい!

[Twitter] qlover1223 (7/8(土) 22:17)

https://twitter.com/qlover1223

【定期】参戦決定 7/9アクロストーク 7/15、16おれサマー 7/23えいぴ 8/6モテ福(昼夜) 8/27アニサマ

[Twitter] pera_ssy (7/8(土) 22:17)

https://twitter.com/pera_ssy

今日は #アクロス の人の多さに驚いたwww すごい!!!やっぱり7人が頑張ってる姿が魅力的だからだよね???

[Twitter] shinjiro_a1126 (7/8(土) 22:17)

https://twitter.com/shinjiro_a1126