新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

スクショってどうですか?

@io_lapinnoir いえいえだよ?? 照れるなぁ(*´?`*) スクショ楽しみ〜?

[Twitter] ___mo_ca (7/10(月) 11:21)

https://twitter.com/___mo_ca

煽り屋は博之氏のTVタックルでの「なんかそういうデータとかあるんですか」と「それあなたの感想ですよね」の場面のスクショ好きだなぁ…。こんなもの持ち上げるなよ…。

[Twitter] inko35869 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/inko35869

@nico25_DQ10 一般的にはそうだと思うよ!わざわざスクショしたヤツをUSBに移してパソコンでツイートしてない限りは…w

[Twitter] GaiAex (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/GaiAex

@kurumi77noci ジムのスクショ初めてって、スマホ落ちるので出来て無かったってこと????

[Twitter] hiramenoda (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/hiramenoda

■E3公開スクショ解説.09 プレイヤーは一定のダメージを受けると行動不能になります。 無線で救助を求めることができ、かけつけた仲間の手当てにより蘇生できます。 チーム全員が行動不能になるとミッション失敗となるため、仲間の救援は重… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] metalgear_jp (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/metalgear_jp

祥平君の時だけスクショバシバシ撮った( ∩'-'?⊂ )コメント欄消してたから今気づいたけどスクショの通知出るんだね??はずかし

[Twitter] myu_kksm (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/myu_kksm

@10432dym たくさん拝んでしっかりスクショしておきました?

[Twitter] ytphths_x (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/ytphths_x

ゲームアカウントの買い取りをしています。4 現在買い取りしているアカウントは下記です。 モンスト 白猫 白猫テニス ナルコレ トレクル その他も提案してくれれば買い取り可能! DMでスクショを送って下さい! 銀行振込でしたら先送り可能です! #買います #買取 #販売

[Twitter] kaitoriklkr (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/kaitoriklkr

あっ…幸せ…(静かにスクショ)

[Twitter] __ricolliss (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/__ricolliss

最初のスクショ失敗したから取り直したら右上にスキップ出るの草

[Twitter] biee_farmer (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/biee_farmer