新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

意気込みってどうですか?

企画への意気込みが10文字程度にしかならなくて知力1おんなおたくは頭を悩ませている…

[Twitter] nyomuu (7/12(水) 0:18)

https://twitter.com/nyomuu

メンバーの意気込みが加わった真夏の思い出

[Twitter] nojiusaaa (7/12(水) 0:17)

https://twitter.com/nojiusaaa

明日休みやから夜更かしするぞ(意気込み)

[Twitter] Cookie_love965 (7/12(水) 0:15)

https://twitter.com/Cookie_love965

しんちょくしりたたき 誕生日に間に合わず申し訳ないですがちゃんと完成させてぶん投げる意気込み pic.twitter.com/P1iwk4Rm8g

[Twitter] Ph_KsYslove (7/12(水) 0:15)

https://twitter.com/Ph_KsYslove

1日の最後の楽しみはフィッシャーズの動画〜! メイン動画みな寝れんてゆう意気込み

[Twitter] tenipurixakb48 (7/12(水) 0:14)

https://twitter.com/tenipurixakb48

こういう発言のあとには全て(彼女もいねぇのに?定職にもついてねぇのに?)が付きまとうが夢は自由だからな。 次出会った人はもう絶対幸せにするから。(謎の意気込み)

[Twitter] bassotomu (7/12(水) 0:14)

https://twitter.com/bassotomu

@wao_tamairo_358 プラスワンさんのところ見てきましたwwwなんだこの意気込みwwwどうやらフィギュア作ってる会社さんらしいですが、遊べるものも用意なさってるみたいで本当に何をするのかwww他にも令呪ペイントとかリア… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ARugurei1005 (7/12(水) 0:13)

https://twitter.com/ARugurei1005

アルカディアと蓬莱にかける意気込みを英雄の書で示そう!!! 蓬莱に英雄の証つけたぞおおおおおおおお!!!!! ラック? 10(小声) pic.twitter.com/lOXbLDvy0K

[Twitter] pm_maruti (7/12(水) 0:13)

https://twitter.com/pm_maruti

@ymku この番組で更に人が押し寄せそう? 朝一から並ぶ意気込みで行かねば(笑)?

[Twitter] noji_8 (7/12(水) 0:11)

https://twitter.com/noji_8

@piropirokknr おっとヘルメット必要なやーーつ!( ?ω? ) わあ!素晴らしい意気込み!/// 動きながらのリンク撮影したいと思ってるので是非お声掛けさせてください!?.(*´▽`*)?. カイロ詰めた地下足袋ご用意してお迎えします( *?ω?*)?

[Twitter] saran_061 (7/12(水) 0:11)

https://twitter.com/saran_061