新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

危機感ってどうですか?

いやでも余裕で?受け取ったのは驚きー(笑)危機感大事だよよねねまーく(^_-)とりあえず今は全く興味もてないからばいばいやっぱりりょーくんには勝てないまーく(^_-)wwまーくもりょーくんも同じくらい優しいけどやっぱりりょーくんのほうがひゃくタイプ(笑)

[Twitter] mtuan97i (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/mtuan97i

あまり重いテストがないからか危機感がない

[Twitter] tyuousenn (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/tyuousenn

不合格確定マインド ?危機感がない 危機感が無い人は 自分から逃げてる 今すぐ マインドを変えて 危機感ある自分へ

[Twitter] Nya1161Nya116 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/Nya1161Nya116

@setunaj そういうことよ! 言葉にして危機感を覚えないとね そして痩せたいと思う気持ちが大事←

[Twitter] 8_trossanrt_8 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/8_trossanrt_8

勉強は楽しくないけど、しないと危機感。危機感がない人はちょっと危ないかもね…橋本とか…

[Twitter] n_ryuichi_bot (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/n_ryuichi_bot

ヤミオク!ジクさんは正装させられて隅のテーブルに大人しく座ってるんだけど。テーブルの上の値札見て「ほぉ……ほぉ?」とか言ってる。買われるわけないと思ってるから危機感ゼロ、ただしこの後待つであろうパ様の説教に対しては悲痛な覚悟をしている。

[Twitter] coco_aph (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/coco_aph

「危機感が微妙に伝わらねえけどやぱいって言い方可愛いなてめーら!!私も真似するからな!!」 「貪欲ですね先輩!!」

[Twitter] tumoji750 (7/14(金) 11:17)

https://twitter.com/tumoji750

最近のJKってなんなん?? 顔も見たことない人と通話して惚れるの普通なの???普通に話してるだけで3回告られたんだが?? ネット恋愛ってまぁ声がよかったら誰でもいいもんね 危機感ねーなーって思いましたまる

[Twitter] mhrouj (7/14(金) 11:17)

https://twitter.com/mhrouj

自作自演っちゅう話しも… 危機感あらわ 首相自ら矢面に | 2017/7/14(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6246881 自民党側がいったん決めた予算委開催拒否という方針を自ら覆し、危機感をあらわにした

[Twitter] Luke_00 (7/14(金) 11:16)

https://twitter.com/Luke_00

@setunaj 大丈夫、これは俺の考えだから誰しもには当てはまらないよ!! ただ、こうでも言ってないと危機感で痩せれない

[Twitter] 8_trossanrt_8 (7/14(金) 11:15)

https://twitter.com/8_trossanrt_8