新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ボランティアってどうですか?

アイアイ自然農園では、作業を手伝っていただけるボランティアさんを募集しています。場所は愛知県江南市周辺、自然農法の畑で気持ちよく畑仕事を楽しみませんか。 aiainouen.com/index.php?go=Q… #自然農法 #自然栽培

[Twitter] aiaikato (7/16(日) 22:21)

https://twitter.com/aiaikato

NPO自立サポートネットゆうでは随時ボランティアを募集しています。一緒に活動しませんか? m.facebook.com/jirituyuu/?ref…

[Twitter] hmituko (7/16(日) 22:21)

https://twitter.com/hmituko

?? 昼過ぎからさっきまでボランティアでした 早く高田でもお祭り騒ぎしたいです? #塩竈みなと祭 @ Shiogama

[Facebook] Kazuki Sasaki (7/16(日) 22:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

もう寝ましょ… 明日、いっぱい曳かなきゃ…zzz #祇園祭 #長刀鉾 #先祭 #ボランティア #ナウシカ instagram.com/p/BWm-FsnFTAP/

[Twitter] yaswitch (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/yaswitch

5年前の、九州北部豪雨の恩返し! 5年前の今頃、水害にあった妻の実家【黒木町笠原地区】を沢山のボランティアの方々に、助けて頂きました。 炎天下にもかかわらず、文句一つ言わずに作業して頂く姿に、ただただ頭が下がりました。 今回、妻と従兄弟と行って来ましたよ! あちらこちらで、まだまだ災害の爪痕が残っていました。 被災...

[Facebook] Tatsurou Ikeda (7/16(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

. トライアスロンのボランティアお疲れ様! すごい暑かったけど楽しかった?? しんどいのに、応援に対して「ありがとう」とか 「行ってきます」って返事してもらえて こっちが元気もらってしまった?… instagram.com/p/BWm-EfkDGvr/

[Twitter] shina1999411 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/shina1999411

JRCという名の部活動も、土日ばかり活動してます。 学校ですべき活動ではありません。 地域で、ボランティアの方々とすべきことです。 と、管理職に言ってみようかと。 が、なんせ活動母体の大元締めがデカすぎて、そう簡単には変わりそうもない。変革難易度は高校野球レベルだろうなぁ。

[Twitter] nobutaku16 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/nobutaku16

ボランティアいまだに決めてないのってゆなぐらい?あれほんま何しよ

[Twitter] y_1124_ (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/y_1124_

RT @hiromi19610226: 安倍晋三に手を握られて、励まされる?より ボランティアの人の方が よっぽど いいよね。 ネトウヨ以外は

[Twitter] akm2371 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/akm2371

RT @hitashi_mame: ボランティアの受付が必要なのは、貴方の背景が知りたいからです。善意で来てくださっていても、それは目に見えません。好奇心で災害見学に来る人や、犯罪の下見に来る不審者もいます。そんな中で、まったく知らない人が「ボランティアです」と自分の敷地に入っ…

[Twitter] dobidobiko (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/dobidobiko