新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ホラーってどうですか?

めちゃくちゃホラーゲームみたいな夢を見た気がする 起きるその瞬間に世界の真理を見た気がする そして今、己の無力感に絶望している

[Twitter] Saz4NaMi (7/21(金) 11:21)

https://twitter.com/Saz4NaMi

@SplatoonJP お願いします 隠れてもみつけてくる金魚ボム潜ってたら追跡しない機能つけてください あれが4体きたらホラーです

[Twitter] Orenji_Qoo412 (7/21(金) 11:21)

https://twitter.com/Orenji_Qoo412

ホラー?。おたすけカードに写る女の子の心霊か…奇怪な雰囲気 pic.twitter.com/lVvC2ZQMB0

[Twitter] size_1297 (7/21(金) 11:21)

https://twitter.com/size_1297

絶対絶望少女はちと見た所アクションとホラー混ぜた感じだったしそれはそれで面白そう 主役が苗木の妹なん除けば

[Twitter] toryu_sieru (7/21(金) 11:21)

https://twitter.com/toryu_sieru

RT @nobu_llllllllll: 「松居一代の離婚騒動」を壮大なホラー映画にしてみた。 pic.twitter.com/iIRtZORRoh

[Twitter] Its_me_mayu_ (7/21(金) 11:21)

https://twitter.com/Its_me_mayu_

@tkhs21 なんかオーデションの時の演技みたいな事言ってたような!? ちゃんと見てないけどまた見返してみまーすw 何と言ってもイジュンギやしね〜 よしカムバ曲はホラーコンセプトだ!!←

[Twitter] ikechansecret (7/21(金) 11:21)

https://twitter.com/ikechansecret

療養中の父の暇潰しの為にDVD借りてこよーって思って、「夏だしホラー映画でも借りに行く?」って聞いたら「ホラーよりパニックとかアクションが好きかな」って返ってきて「何でホラーダメなの?面白いじゃん」って言ったら「普通に怖いだろ?何が面白いんだよ」って怒られた。可愛すぎかよ。

[Twitter] hokageism (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/hokageism

組曲フリーホラーゲームが頭から離れないから仕事中ずっとこれだな

[Twitter] joker14_kimuco (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/joker14_kimuco

本の評判でも見ようと検索してたら、若造がおっさんが新しいホラーを語るのはどうか?的な事を言ってた。言いたいことはわかる。しかし、彼は自身のロックアピールに「トイレに注射器落ちてる高校に通ってた」とかなんとか。ちょっと弱い。

[Twitter] namaniku29 (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/namaniku29

外見至上主義ホラーになってきました。 あの女の人クレイジー

[Twitter] YsaIh9IfhDoITyl (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/YsaIh9IfhDoITyl