新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

頭皮ってどうですか?

アメブロを更新しました。 『頭皮の湿疹? 皮膚科を何件もまわるのはやめたい』 ameblo.jp/lllaser/entry-…

[Twitter] lllaser (7/22(土) 11:21)

https://twitter.com/lllaser

頭皮からも汗が吹き出てくる

[Twitter] azazel_aki (7/22(土) 11:21)

https://twitter.com/azazel_aki

男性必見!頭皮と肌ケアの間違い ◆髭剃りの逆剃りはNG◆ ヒゲが濃い人はどうしても逆剃りをしがち。逆剃りがスムーズなのはヒゲが肌から立ち上がった状態で当たるため。なので最初の順剃りで残った部分は指先でヒゲを起こしてから再度順剃りすれば同じ効果が期待できます。

[Twitter] tw201588b (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/tw201588b

入院中とかにも良さそう。去年入院した時髪洗えなくてすごく不快でウェットティッシュとかで頭皮を拭いたりしても不快感が消えなかったけど、これ使ったらスッキリできてたかも。次入院することあったら持って行こう。

[Twitter] RF_327 (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/RF_327

頭皮痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

[Twitter] F_39_S (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/F_39_S

いつもブリーチしたら頭皮が焼け付くように痛いんやけど今回は頭皮なんもなくてうなじが痛かったorz

[Twitter] susamakoto (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/susamakoto

はあ〜赤ちゃんの頭皮で深呼吸したい

[Twitter] JAVA__O (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/JAVA__O

またアッシュにしてしまった... 頭皮ピリピリやばぃ

[Twitter] koni0900 (7/22(土) 11:17)

https://twitter.com/koni0900

シャンプーとは、頭皮頭髪を清潔に保つ為に洗浄すること全般を指します。言葉の語源はヒンズー教の「マッサージする」という言葉とされています。

[Twitter] hagetakuna1 (7/22(土) 11:16)

https://twitter.com/hagetakuna1

やっぱり入浴が一番癒される 特に頭皮マッサージしながら頭洗うのが最高に気持ちいい。

[Twitter] 0_bg4light (7/22(土) 11:16)

https://twitter.com/0_bg4light