新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

生徒会ってどうですか?

@CM_4696 主催さんおねんねしちゃってると思うから確認はできないけど生徒会役員は事前に募集してたのでもう空きはないはず…忙しくてまだキャラシ上がってないだけだと思われます〜!

[Twitter] ykrkkssk (7/25(火) 0:21)

https://twitter.com/ykrkkssk

劇場版 生徒会役員共』4コマリズムと音響効果で実家のような安心感を劇場で成立させてしまうふてぶてしさ。いっそ上品(意味不明)。津田周りのフラグ再構築がやたら丁寧。音響による視線誘導が随所に効いてるのは流石としか…。やっぱギャグは1時間枠が映えますな。

[Twitter] baba_8988_333 (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/baba_8988_333

城北2年生!!生徒会入っとる?? たまに会ったとき手振ってくれて嬉しい〜〜〜!!またお話しよう?

[Twitter] 95rabbit_twt (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/95rabbit_twt

@ykrkkssk ですねですね…! ありがとうございます〜!弟のように接して下さるの嬉しいです?久々に再開した幼馴染が生徒会役員でスッゲー!かっこいい!ってなってそうです〜??

[Twitter] KiKaKuMGM (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/KiKaKuMGM

生徒会役員共みたかったなー 本当に映画見れないなおれの住んでいるところ

[Twitter] UPmzpyuBASVzvXd (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/UPmzpyuBASVzvXd

@CM_4696 白派の生徒会いないなら一人描きたいなぁ……今日揃ったならいいんだけど

[Twitter] mhsousakunoma (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/mhsousakunoma

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ PV 霧の生徒会は出ないのかな? youtube.com/watch?v=YBkL3t…

[Twitter] wagaland (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/wagaland

ほんとどの世界線!?だけど別府くんの夏服ほんとすき〜〜てか生徒会さんも見慣れてないから好き

[Twitter] minato_ah (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/minato_ah

生徒会役員選挙 #anime_koiuso #アニメ恋と嘘 #tokyomx

[Twitter] hirarira617 (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/hirarira617

生徒会役員共の映画見たいんだけど上映している最寄りの映画館が清水なんだよなぁ…… 微妙に遠いわー、

[Twitter] kyouya193 (7/25(火) 0:17)

https://twitter.com/kyouya193