新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

オーナーってどうですか?

最初に迎えたいと思った子のオーナーさんが呟いてる。写真もアップしてほしいー。幸せにしてるかな、あの子。

[Twitter] kerokeron5 (7/27(木) 0:20)

https://twitter.com/kerokeron5

RT @kou_san1104: 新潟県内某所にある廃墟旅館のオーナーさんに許可をいただきましてコスプレイベントのテスト撮影をしてきました スモークマシンがなぜか常備(?)されている素敵な廃墟フィールドで 屋外もオブジェクトがたくさんあり撮影ポイントがありすぎて困…

[Twitter] ximitate (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/ximitate

ね〜、ほんとにシフト出ないんだけど〜。 オーナー頑張って??? 新幹線の切符買わせて???

[Twitter] yuuuuuki4207 (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/yuuuuuki4207

@miho_miko こじんまりとしたお高いお店って感じよ〜 あーね、店の名前は俺の案なんだよね笑 ロゴはオーナーが考えたけど

[Twitter] tokutoku9679 (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/tokutoku9679

@h2zn1 ああ…まさしくオーナーの鑑……??? チャームポイント泣きぼくろだと思えばええんやな

[Twitter] satouxion (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/satouxion

お客様多いと思ったら全然来なくて拍子抜けしたw でも団体の方や端っこカウンターのお客様とお話できて楽しかった( ^ω^ ) 陰のオーナーさんにもお会いできて良かったなぁ…!

[Twitter] kano10070 (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/kano10070

オーナーの手違いで早く上がれたので久々に一杯

[Twitter] shoooooooosun (7/27(木) 0:18)

https://twitter.com/shoooooooosun

良い車に乗るとね、自分自身それに見合った人間になろうと努力するようになる。良い車に見合った、良い服、良い靴、良い時計。頑張る理由を与えてくれるわけだ。だからちょっとだけでもいいから背伸びをして、良い車に乗ろう。 そんなニュアンスのことを地元の車屋のオーナーが言ってたような。

[Twitter] 12enbu (7/27(木) 0:18)

https://twitter.com/12enbu

@ayato_twcs 従業員不足によりオーナーは連日深夜勤で、わたしが出勤する夕方〜夜帯にいないから見事にすれ違うわけがありまして…これぞ24時間営業の闇。。まぁそんな云々以前に失敗したわたしが悪いのだけどな_(:3 」∠)_

[Twitter] 8rbmpm (7/27(木) 0:18)

https://twitter.com/8rbmpm

@OMVgmcbgIS1VOB7 オーナーも 「いえいえ、こちらで拭きますので大丈夫ですよ?」 ぐらいで良くない?? 客に拭かせるまではないにしろ 謝る必要は全くないと思うけどね??

[Twitter] hardcore_pony (7/27(木) 0:18)

https://twitter.com/hardcore_pony