新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

変人ってどうですか?

@algos_tamaki それは璋てゃんが変人だからです(`?ω?´)

[Twitter] rusyamaru1012 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/rusyamaru1012

それくらい変人だった(真顔) 酔ってなくても変人だったけど、草食系イケメンが優しく対応してくれたからおーるおけ

[Twitter] Ayase_xox_Oo (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/Ayase_xox_Oo

@_ym315 わたしは自動ドアにへばりついて感想を言い合いながら花火を見てる変人を2人見ました

[Twitter] moomin0820 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/moomin0820

@BaskeNaho それはなほちんだからwww 私だったら多分めっちゃ変人見る目で見られるね?w

[Twitter] MFloverie1113 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/MFloverie1113

@re5ronworu いえいえ〜!! おぉ〜!!10cm以上も違う、、羨ましいです〜〜(≧?≦)??? 是非是非!!こんな変人でよかったら会いたいです〜!!笑 呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでください!!\( ¨? )/?

[Twitter] cherrrrrry09132 (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/cherrrrrry09132

@hyaku1063 おお、康一君と由花子さんカップル! この二人のエピソード、シンデレラ編も含めてみると、いかに康一君が精神的に「やるべきときにやる」タフネスさの持ち主で、同時に屈指の「変人ホイホイ」なのかがわかりますねw

[Twitter] phantmail8 (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/phantmail8

変人の巣窟とか言うのやめろ。 俺は普通だ。

[Twitter] kuso_rivai_bot (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/kuso_rivai_bot

授業中?田のこと考えてニヤニヤしてる道枝世代の変人です ?田担が足りない???!! 濃くなれる方、ウザ絡みOKな方 #わーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしてくれたジャニーズWEST担の方で気になる方フォローする

[Twitter] amiableanko (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/amiableanko

RT @uni_yuncha: 名前の通りキチガイ変人天使 twitter.com/uni_run__/stat…

[Twitter] uni_Run__ (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/uni_Run__

キスツイートだけRTされたら 私が変人だって勘違いされるやん!!!!

[Twitter] suskeak (7/28(金) 22:17)

https://twitter.com/suskeak