新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

くしってどうですか?

@muggyuuun 耐久高いパーティがないのでウルカでシバくしかない

[Twitter] Cratzsisutema (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/Cratzsisutema

@amylase_F85 @bldsky シャワったらわてくしも行きたい

[Twitter] jagary934 (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/jagary934

何にもやる事がなくて、頭をくしくし掻きむしるのだ。 ずっとくしくししていると、どんどん赤くなって血が出てくるのだ。 最初は痛いけど、毎日やっていると「痛くなきゃ物足りない」って感じるようになるのだ。くしくし最高なのだ。

[Twitter] hamu_utu__ (7/31(月) 11:17)

https://twitter.com/hamu_utu__

山姥切な花火…顔とかでなく、紋?!…難しいかな…でも色が青とか黄色とか白とか碧とかな花火なだけでトキメくし、これがそうだよって言ってくれれば、…どこら辺が??ってなったとしても、嬉しくなれる自信はある。

[Twitter] nanao_nagao (7/31(月) 11:15)

https://twitter.com/nanao_nagao

ちゅやがもう出てしまうのでぼっさんとはくしうせんせいとtkbkの座談会が聞けたらなぁ????…

[Twitter] marubun_x (7/31(月) 11:15)

https://twitter.com/marubun_x

初見さんもコメントくしい♪皆でルームを盛り上げよう♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ルームフォロー・Twitterフォロー待ってるよ???????? showroom-live.com/05_kazumin?r=d…

[Twitter] gFKGKnnKmPVnVHi (7/31(月) 11:14)

https://twitter.com/gFKGKnnKmPVnVHi

@rokiegle_fav11 おはようございます@sachinbikeloveさん!あ、寝癖ついてますよ。僕のくし貸してあげますね!

[Twitter] Emil_C_bot (7/31(月) 11:13)

https://twitter.com/Emil_C_bot

@m_n_rin5 じわ…じわ…??? ペダルもいつか描きたいと思ってるんだけど、鳴子くんの横に立つピザを軽率にゲスくしてしまいそうで、ちょっと踏み止まってるww??

[Twitter] yuzumikan1204 (7/31(月) 11:11)

https://twitter.com/yuzumikan1204

…………………ヘっくし!   …風邪か?

[Twitter] ariku_sumaori (7/31(月) 11:11)

https://twitter.com/ariku_sumaori

見たら恍惚とした表情してて、あぁ好きなんだねそうかい(?н?)なってがっくし項垂れてたわ!!見て!この世界お洒落なの沢山売ってる!買い物したい!こんな事してる場合じゃあないんだわ!帰るの買い物!!帰してよぉーーーー!!!!! って所で起きた。どんだけはっちゃけてるんだよ私の夢は。

[Twitter] ni_na_273 (7/31(月) 11:11)

https://twitter.com/ni_na_273