新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

プライドってどうですか?

2位は「たるたあー」 3位は「プライド革命」と「LS」 です! 4位はダサいので同率3位?(^?^)?

[Twitter] SOTUENCUP (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/SOTUENCUP

RT @tatsuruwords: コミュニケーション感度の向上を妨げる要因は、つねづね申し上げているように「こだわり・プライド・被害妄想」(春日武彦)であるので、「こだわらない・よく笑う・いじけない」という構えを私は高く評価する

[Twitter] wataru_saku (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/wataru_saku

@yuyu_inir 炎のプライド組ならば大丈夫、世界平和←

[Twitter] eleveninazuma5 (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/eleveninazuma5

ムーンプライド見たかった〜

[Twitter] Chie_chan_Z (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/Chie_chan_Z

9番パドックが開いてとうとうTレックスが出てくる感じを一期一振に出してほしいんだがそういう一期どっかにいないの? 誰にも飼い慣らせないが戦場に出て来ると「最強」の称号求めて敵と戦う感じ そういう一期が「私は吉光の唯一の太刀」って口にするの、本当にプライド籠ってて堪らん大好き

[Twitter] aqarium75 (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/aqarium75

@О型あるある ・好きになったらとことん好き。 ・熱しやすく冷めやすい。 ・惚れっぽいが浮気はしない。めんどくさいから。 ・やきもちだと認めたくない。プライドが許さない。 ・好きな事にはとことん詳しくなる。

[Twitter] d2805b4 (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/d2805b4

まだ番組リピートでクレジットまでたどり着けてないけど(過去MVのとこ)、制作クレジットを多分2秒以上静止画で出してきたところ、WOWOWさんのプライドを感じられてゾクゾクする。とても姿勢が美しい。 #V6wowow #V6 #wowow

[Twitter] ica_its (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/ica_its

@______r2OOO でもそういう所がさ、いい意味でプライドが高くて 三代目の男性から憧れられる部分を作ってるって 直己さん(?)も言ってたから、(笑)

[Twitter] a__312403 (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/a__312403

男らしく「好き」と言って  私だって甘えたい 素直になれない私のプライド分かってね どうぞ 落とし穴を恐れてては 欲しいもの逃しちゃう アクセル全開 最高速度で駆け抜けて いつも 少し弱っている時 優しい言葉聞くと… - 乙女心盗んで!/水瀬伊織

[Twitter] iMAS_lyrics_bot (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/iMAS_lyrics_bot

千年さんにかわいい、言ってたら毒母のそうでもないわ、が出たので、(幼顔母の自分可愛いいまだにプライド有)「母さんの若い時より可愛いわ」()と、言っておきました。 #逃走中

[Twitter] m7fairly (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/m7fairly