新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

結婚ってどうですか?

@mamesuuu 結婚式ですか?みたいになったけどね?笑 大人\\\\ ?( 'ω' )? ////?

[Twitter] ________ari_ (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/________ari_

RT @am_susk: よその子あるある(と思いたい)さしすせそ さ 最高にかわいいよその子 し 静かに…よその子の吐息が聞こえる す 好きすぎて私の世界が救われる。 せ 世界にどんなことが起きても、よその子を守るのは私だ! そ その設定好き。結婚しよう???

[Twitter] tmmr417 (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/tmmr417

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 pic.twitter.com/a9FJBLi9Ai

[Twitter] 395_x_x_ (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/395_x_x_

RT @kyliekylieme: スペック良男子と難なく結婚する近道は、高校3年間英語を真面目に勉強して、高3秋から社会と古文漢文を詰め込んで早慶に行って(慶応なら古漢不要)大学入ってオシャレして周りにいる複数の男子キープして、会社入ってよそ見しないでキープの中から結婚してく…

[Twitter] shaxei (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/shaxei

てか結婚式まじ呼ぶ人少ねぇ

[Twitter] miraimorimori (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/miraimorimori

@ki96_mina3 俺は自分を育ててくれてる事に感謝してるけど、凄い苦労してるのを知ってるから「この苦労を味わうのか」と思うと結婚は躊躇うなぁ・・・。 まぁ結婚の前段階を経験しないといけないがなww

[Twitter] BADtour100 (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/BADtour100

あー結婚式くそんごと楽しかったし感動した? 次は誰かな〜? pic.twitter.com/5d5DTtS2Bw

[Twitter] yamatakyade (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/yamatakyade

誰か遙凛結婚式を撮ってくれる方いないかな〜?! twitter.com/63022a/status/…

[Twitter] marie_morinaga3 (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/marie_morinaga3

@rg01290097 結婚してください!無理ならとりあえずセックス一回お願いします!!無理ですか!じゃあおっぱい揉ませてください!!嫌ですか!じゃあキスしましょうよ!!!ダメですか!なら付き合ってください!!!キツイですか!せめ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] FuckingGreatGF (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/FuckingGreatGF

独身時代と変わったのは、自分は多分変わってないんだけど、周りが結婚して子供とか産んで遊べなくなったことかなって思う。大人になってから信用できる友達作るのってこんな難しいのかよってめげてる最近orz

[Twitter] world_ema (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/world_ema