新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

熱風ってどうですか?

1分間黙祷するの結構長いと思う…3000℃〜6000℃の熱風を数秒間でも浴びるなんて狂気の沙汰絶対耐えられることじゃない!神様はその時どう思われたのですか…

[Twitter] KiMiE00762912 (8/9(水) 11:21)

https://twitter.com/KiMiE00762912

...きました。  ご存知の通り、台風の影響?(フェーン現象かな)で月曜日はメチャ暑かった・・・。  新潟市は海風があるので、多少は涼しいかと思っていたら、吹く風も熱風だったという・・・。  折角の遠出なので、新潟で何処か避暑的な所を検討した結果、自然科学館へ。  前にも連れてきたことがあったのですが、下の子はまだ小さかった...

[Facebook] 細貝渉 (8/9(水) 11:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

風吹いても熱風よ( '-' )

[Twitter] yaita_3104 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/yaita_3104

扇風機の風が熱風なんだが・・・_(:3」z)_ クーラーほすぃ.°(?д?。)°.

[Twitter] nobitaarms (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/nobitaarms

窓を開けたら熱風???暑い!!をはるかに超えているっ(||゜Д゜)なんなん?この暑さ?

[Twitter] akko_legendlove (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/akko_legendlove

屋外は熱風

[Twitter] coc0rache (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/coc0rache

外は熱風じゃ

[Twitter] chocotteYM (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/chocotteYM

みんなーお腹減ってないかーい? ていうよりなにこれ?熱風? ?熱風注意報?でてるよこれ。 誰か今すぐ業務用のおっきいおっきいかぶじゃなくて氷持ってこんかーい? #それか北極いきたい

[Twitter] ailoveyouok (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/ailoveyouok

窓を開けたら熱風が入ってくるー。

[Twitter] blackFCR (8/9(水) 11:18)

https://twitter.com/blackFCR

割りと湿度低いからなんとかなるかと思いきや、扇風機から熱風卍

[Twitter] unchi180sx (8/9(水) 11:18)

https://twitter.com/unchi180sx