新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ネトウヨってどうですか?

今の安倍内閣は若者を引き入れる為に アニメ(ガルパン艦これヤマト)や秋葉原での演説 ツイッターの複数自演垢(アニメ画像多様)で 然も若者は愛国に目覚めました見たいな自演繰り返してるからな 騙された若者からネトウヨになり、それが既成事実化されて 増えてる 2ちゃんねるの自演手法

[Twitter] GoyimyChan1 (8/10(木) 11:21)

https://twitter.com/GoyimyChan1

@83vMjY7Q6vv0fvl @apio7777 @yokoyasya あと私は安倍信者ネトウヨでもないけどな

[Twitter] UDjZ0COII6WOd1Y (8/10(木) 11:21)

https://twitter.com/UDjZ0COII6WOd1Y

RT @product1954: 安倍首相と加計孝太郎氏が会食した「山梨の焼肉店」を『報道特集』が直撃。フツーの取材なのに、ネトウヨが「安倍首相の個人情報を暴露した」と店を炎上攻撃 百田尚樹が「この焼肉屋には絶対に行かない!」と騒いでたのはコレだったのか。くだらない https

[Twitter] aitokakumei (8/10(木) 11:20)

https://twitter.com/aitokakumei

“「なんでも擬人化して性的対象とする嗜好はネトウヨと親和性が高い」という話がタイムラインを流れていったわけですが、日本人は昔から鶴とか蛇とか狐とかハマグリとかと結婚する話が大好きなので、ネットもウヨクも関係...”... tmblr.co/ZuC76d2Ola7h5

[Twitter] SheenaHirohito (8/10(木) 11:20)

https://twitter.com/SheenaHirohito

RT @CYHbyAH: 似非保守・ネトウヨの安倍真理教のカスどもは、信者かつバカなので安倍晋三の何が悪いのか全く分からず、昭恵と加計を証人喚問しない“不公平さ”にも気付けず、全てをマスコミのせいにする運動をしている。 悪いけどそんなしょぼい手口に引っかかるのは、年食ったヲタク…

[Twitter] FeParadise (8/10(木) 11:20)

https://twitter.com/FeParadise

お借りいたします この若者の主張のがスジを通していて相手を尊重し 立派ですね 反対派を全部ネトウヨなどと差別して自分の主張を押し付ける老害は見習うべき twitter.com/KansaiRapid/st…

[Twitter] Mag_rin31 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/Mag_rin31

@Desparate_Alice 私は日本は日本人で守るべきと思ってるので米軍には即刻帰っていただくというのを主張しています。 多分そこら辺のネトウヨは米軍にはいてもらって...の人が多数でしょう。そして安倍もこの主張だと思います… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] bike_buell (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/bike_buell

元日本人慰安婦の回顧録:「オンナには地獄だった」 〈城田さんは売春宿の中に閉じ込められていた。経営者は民間人だったが、売春宿は旧日本軍専用で、女性が逃げ出さないように厳重に監視していたのも軍当局〉 ネトウヨ言説がいかに愚かしいか。 d.hatena.ne.jp/Stiffmuscle/to…

[Twitter] mipoko611 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/mipoko611

考える者が勝利する (3:40) nico.ms/sm26427562 (政治 自民党 憲法改正 ファシズム 独裁 ネトウヨ JNSC ネトサポ 似非右翼 アメリカ 中国 韓国 北朝鮮)

[Twitter] nebula184 (8/10(木) 11:18)

https://twitter.com/nebula184

RT @product1954: 安倍首相と加計孝太郎氏が会食した「山梨の焼肉店」を『報道特集』が直撃。フツーの取材なのに、ネトウヨが「安倍首相の個人情報を暴露した」と店を炎上攻撃 百田尚樹が「この焼肉屋には絶対に行かない!」と騒いでたのはコレだったのか。くだらない https

[Twitter] forest_field (8/10(木) 11:18)

https://twitter.com/forest_field