新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

お祝いってどうですか?

@hatsune_bcst 取り急ぎ誕生日おめでとう?また改めてお祝いするね?

[Twitter] hi20130827 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/hi20130827

@mzmoz03 ひらたん〜???お祝いリプありがとうー°????*1??? ひらたんにまた遊んでほしいなぁ? 最近ね、ソフトボックス買ったの!その話も聞いてほしい! これからもよろしくねー????

[Twitter] kyo814com (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/kyo814com

アメブロ更新】#山尾梨奈 チームN 山尾梨奈\(^×^)/お祝い 「持ち運べるアイドル?携帯式 みんなの鞄に?やまりな?を 貴方の必需品にしてください!」 京都府出身?21歳 4期…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aonami8 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/aonami8

RT @shire_0823: #夢100 #ダグラス 中国の夢100二周年イベント、諏訪部さんに会いまして本当に嬉しいです。自分の痛バッグとお祝い花を撮りましたーーー! これからもダグラスさんを応援しますーーーー!(?????????) https://t.co/y7ut5s

[Twitter] viola_xy (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/viola_xy

@kiyo19731102 今日家族でテレビ中継見てたからお祝いの意味を込めた投稿だったよ?? どういたしまして?

[Twitter] uruchimai75 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/uruchimai75

たっくんのお祝いCASやるからみんなきてね? cas.st/178fb102

[Twitter] saya_uno_335 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/saya_uno_335

中二で色々あったから、なんか自分のことを大好きって言ってくれる友達が周りにちゃんと居るんだって実感して涙腺やばみ。友達がいるっていう有難さをしみじみと……、、 お祝いLINE貰って泣いたの初めてだ〜…?

[Twitter] Hirariiii_0815 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/Hirariiii_0815

RT @harubei4269: あと3日でサターニャさんの生誕祭…ガヴドロ好きの皆さんでお祝いしましょう!?+? #ガヴリールドロップアウト #サターニャ生誕祭2017 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yjE1LogehT

[Twitter] atwmd123 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/atwmd123

@inokotasho 夜分遅く失礼します。こちらのチケットをお譲り頂きたくご連絡しました。 当方友人含め全ての名義で落選してしまいましたが、どうしても10周年をお祝いしたいです。半券返却等の条件がありましたら対応しますので是非ご検討頂きたいです。よろしくお願いします。

[Twitter] weekuma3 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/weekuma3

@IkemenVampire ナポレオンのお誕生日をお祝いできるのが幸せでしょうがない?? 自分がいま一番幸せ?? お祝いをさせて頂いてありがとうございました。 イケヴァン初のお誕生日をファンの皆んなでお祝いしたいです!

[Twitter] SARA01215522 (8/15(火) 0:21)

https://twitter.com/SARA01215522

*1: ?>???<?? ?