新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

流星くんお誕生日ってどうですか?

わたしのもう一人の大切な自担のお祝いもここでさせてください (;_;) 藤井流星くん お誕生日おめでとう(*´-`)? 頑張ってケーキ作った甲斐がありました。 #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/YbZulN5qmf

[Twitter] ydst32 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/ydst32

流星くん!!お誕生日おめでとうございます!! かっこよくて優しくて天然と見せかけてちゃんと色々なことをわかってる流星くんが大好きです! 素敵な1年になりますように?

[Twitter] KN0313k (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/KN0313k

藤井流星くんお誕生日おめでとうございます? とってもお美しくて天然で可愛い藤井くんが大好きです? 個人的には藤井くんこそが真の天然天使ちゃんだと思ってます。本気です← これからもはまりゅせ絡み楽しみにしてます(*´?`*) 藤井くんのじぃっと?田くんを見つめる目が大好きです!!

[Twitter] hmdwtnb_ (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/hmdwtnb_

藤井流星くんお誕生日おめでとう( ; ; ) ここで言うのもあれだけど大好きなんですジャニヲタです私。

[Twitter] fjkr_xx (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/fjkr_xx

流星くんお誕生日おめでとう?? これからも天然かましてください? #藤井流星誕生祭

[Twitter] sz_candy_honey (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/sz_candy_honey

流星くんお誕生日おめでとう? 画像作ってあとでちゃんとお祝いするね???

[Twitter] ym_RyuKami (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/ym_RyuKami

スーパーのケーキバカにしちゃいけない、めっちゃ美味かった。流星くんお誕生日おめでとう?

[Twitter] srts_yfki (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/srts_yfki

大好きな流星くんお誕生日 おめでとうございます。 笑うとできるえくぼもキメ顔するときに口角上げるところもおしゃべりがつまらないところも話し合いでは意見をしっかり出してるところも もうとにかく愛してます。 早く会いたいのでコンサート… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] milkteaO818 (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/milkteaO818

流星くん?? お誕生日おめでとう? 素敵な1年になりますように アイドル、俳優、モデルなど 活躍できますように? ツイン? pic.twitter.com/EusBlF29v2

[Twitter] 730NJW (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/730NJW

流星くんお誕生日おめでとう???いつでもどこでもなにしてても顔がかっこいい流星くんは無敵すぎていつも神山くん越しに見てます!!!!←

[Twitter] honokami7 (8/18(金) 0:19)

https://twitter.com/honokami7