新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

詐欺師ってどうですか?

イザとなれば ネットだけを商売にしリアルでも弱者相手の商売人達は実際助けが必要な時は助けさえもしないでしょう 誕生日でも仕事問題でもネットでも所詮他人。 自分に何かプラスもナイものにお金・時間を遣っても無駄? 思想ばかり語りデモ=行動する人達をバカにする人達は詐欺師だよ

[Twitter] yukapippi3v3 (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/yukapippi3v3

RT @cherryb65458356: @iotty_BF_BSAA なぜか詐欺師の稼ぎが云々言ってる奴がいるが、この文面で法人としての程度の低さが知れたってのが趣旨だと思うんだけど。

[Twitter] Haku_fm (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/Haku_fm

@i4BZUERgraMRGBb いえいえそんな(´;ω;`) タチ悪いやつの例は前に晒した黙れ詐欺師のこいつですねw pic.twitter.com/3vOjgCT4oO

[Twitter] iy_nzy (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/iy_nzy

悪魔詐欺師盗賊王

[Twitter] King_warai_bot (8/23(水) 11:18)

https://twitter.com/King_warai_bot

「言い換えにセンスある」みたいな方向のリプ付いてるけど、俺は言い換えじゃなく「適切に言語化したな」と思った。 おそらく、そこまで本心と大差ないと思うんだよね。 口が上手けりゃ「詐欺師」ってのは間違ったイメージだと思う。

[Twitter] mixerchan (8/23(水) 11:18)

https://twitter.com/mixerchan

ヒカルの住所、名前、アカウントがバレるのはそこまでおもんないけど、アカウントが分かったからってヒカルの金でもの買おうとするのは草。しかも買ってるものがてきとーすぎて草。 #ヒカル #犯罪者 #詐欺師 (… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] t_k_y_r_k_y_t_7 (8/23(水) 11:18)

https://twitter.com/t_k_y_r_k_y_t_7

RT @919hybrid: #ヒカルチャレンジ どっちが好き? 田所浩二→RT カリスマ詐欺師→いいね 魂魄妖夢→RT&いいね pic.twitter.com/eZbhoLyfnS

[Twitter] hachibey_toho (8/23(水) 11:17)

https://twitter.com/hachibey_toho

【ものまねで驚かせよう】「おーい雅ぁ!」仁王「なんじゃ、一氏?」一氏「…なんや、バレてたんか」仁王「詐欺師に引っかけなんぞ効かんよ」一氏「あぁ…まあそれもそうやな」仁王「けど、ものまね上手じゃね。もう少し変態さを入れるとええよ」一氏「変態さ入れるってなんやねん!」【仁王編】

[Twitter] kuranio_bot (8/23(水) 11:17)

https://twitter.com/kuranio_bot

@cyaba_tencho 詐欺師と何か関係がありそうですね..... pic.twitter.com/gGjjfqoQjV

[Twitter] takabo_1010 (8/23(水) 11:16)

https://twitter.com/takabo_1010

落単詐欺師を殺す

[Twitter] budch_ (8/23(水) 11:15)

https://twitter.com/budch_