新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

折角ってどうですか?

高校時代の友達と久しぶりに会いまして、その時やってたリレー漫画が発掘されまして、キャラデザもストーリーも厨二でぎえええって恥じらっていたんですが、折角なので久しぶりに描きました。傀儡って名前なんだが頭の装飾品のせいでパンツ君と呼ば… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] fonverde_2 (9/1(金) 0:21)

https://twitter.com/fonverde_2

アクセに憑依してても4,5発流れ弾食らうと死ぬと言う紙装甲のせいで、『ポロリ要員』とか言われてたこと 折角長い時間を掛けてラーヴァフロウ、アイシクルテンペストを覚えるところまで言ったと思ったら、既に下方修正喰らって弱くなってたこと

[Twitter] MohuMohu_Fox_KK (9/1(金) 0:21)

https://twitter.com/MohuMohu_Fox_KK

ボツ案だったけど折角なので仕上げたヘッダーの絵 大杉連続になっちゃったなw

[Twitter] QhatenaQ (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/QhatenaQ

折角なのでほぼ使ったことのないペンタブを引っ張り出して描きなおそうと思いましたがやっぱり使い方がいまいちです。雑な下描きでもレイヤーの力でどうにかなるのかな? pic.twitter.com/Qa7Gozi1Q5

[Twitter] mamemamepengin (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/mamemamepengin

【電話2】「ウッ・・」「そのうえ長々と一方的な会話しやがってなぁ?こちとら一応受験生だっつの」「でも三十分だけっすよ・・折角かけたからそんぐらい会話したいな、とか、一応これでも、迷惑になるから、とか、色々考えて、るんですけど」「声が小さくて聞こえねーなぁ」

[Twitter] takamiya_bot (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/takamiya_bot

折角のデレフェスですからね? pic.twitter.com/absYpGBMuA

[Twitter] saita_0126 (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/saita_0126

@kuugamaita まあサブならいいやって感じもしますけど、折角のフレさんだとあまり切りたくないですねー

[Twitter] subsubyukkuri (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/subsubyukkuri

@il 少人数が好きです。狭くて深い縁って言うのかな?..だって一人一人に目が届かなくなっちゃうし、折角なら皆んなとたくさん話したいって思うから。#ハイキューなりきりさんと繋がりたい

[Twitter] DEHlXAxfLdrEQU7 (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/DEHlXAxfLdrEQU7

RT @ngu9_: 我が儘言うと、折角色んなレイヤーさんとお話させて頂いているので、レイヤーさんの御写真を、イラスト化してそれをイラスト集にしたい。 もちろん描かせてくれるレイヤーさんがいる・イラスト集に載せても大丈夫!が前提なんだけど… いらっしゃいませんか…

[Twitter] ShinonomeLuri (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/ShinonomeLuri

@MIZORE69 2017もだけど、マットチェレステが多いですね。 2018のチェレステはなんていうか…メロン牛乳色で好き嫌い分かれそう。 折角地元にビアンキショップあるんだから見に行ってみるといいと思いますよ。先週行ったら2018モデルいっぱい入荷してたし!

[Twitter] amaebi_kitty (9/1(金) 0:19)

https://twitter.com/amaebi_kitty