新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ブームってどうですか?

@kakegames ブームにはあまり乗らないんですけどねw 飽き性なもので... シノアリスは仲良い方が沢山出来て、チャットやTwitterが楽しすぎてモチベやばいですヽ(`?ω?´)?? せっかく仲良くなれたのに寂しい(´;ω;`)

[Twitter] yuunaapr (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/yuunaapr

@sims2_2017 第三子誕生おめでとうございますー?Twitterベビーブーム見ててほんま幸せです??霞ちゃんももうすぐティーン!クマとして生きていくってよく見るけどどういう事なんやろ?でもかわいい?って思ってましたw4のクマ着ぐるみ好きすぎる?

[Twitter] yorithesims (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/yorithesims

@Osiri_Joe マイブームは?

[Twitter] bum_ri (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/bum_ri

@miztamari_nikki 最近のブームは?

[Twitter] Tominana_726 (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/Tominana_726

家でも外でも最近ブームのカメラを手放さずに延々と写真撮ってる岩橋くんに苛々して 写真ばっか撮ってないでよって怒ったら黙っちゃって翌日「本当は誕生日に渡したかったんだけど喧嘩したままじゃ嫌だから渡す。おめでと」って今までのデートの写… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] xo__g__ (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/xo__g__

時代から生まれる好みはあるだろうけど、偏りは好きじゃないねぇ。 本人が美味しいと思う物を食べれば、それでいいんじゃないとか思ったり。 油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響 blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…

[Twitter] sshinosshino (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/sshinosshino

20年前のメロコアブームのバンドマンみたいだ

[Twitter] kodomo110house (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/kodomo110house

Prince - When Doves Cry youtu.be/UG3VcCAlUgE プロレスブームの再燃と渋谷系の再評価。世界のプロレスベストヒットUSA、タイムトンネルほか土曜の夜はオールだった中学生。カセットテープに残っていた1984年のヒット曲。

[Twitter] thefactorysjp (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/thefactorysjp

ニーアシリーズの曲を歌うのがマイブーム(?)

[Twitter] xLoiseauBluex (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/xLoiseauBluex

日〜火まで芦田愛菜ブームのあと、水木で空前の深田恭子ブームがきて、金曜になってガッキーに落ち着く。

[Twitter] nishinishi (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/nishinishi