新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

訓練警報ってどうですか?

津波訓練警報にて2秒にて目覚めました。 キャスバルです。

[Twitter] SacCasbal (9/5(火) 11:21)

https://twitter.com/SacCasbal

訓練警報うるっさいなぁ

[Twitter] Soundwave_love (9/5(火) 11:21)

https://twitter.com/Soundwave_love

せっかくなので訓練警報の通知時のメロディに言葉乗せるとしたらどんなのがいいか少し考えてみたけどどれもあんまりしっくりこなかった(´?ω?`)

[Twitter] stra_and_tact (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/stra_and_tact

こうまさんと話したキッカケが訓練警報とか草www

[Twitter] guilty_sing (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/guilty_sing

訓練警報が奥さんの所持するガラケー以外作動しない件

[Twitter] chi_san212 (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/chi_san212

訓練警報で起こされたキレそう

[Twitter] kyshiki (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/kyshiki

訓練警報今日だったのか〜〜〜〜めっちゃビックリした!!時間差で府と市の2種類来たよ… 前の古いガラケーでは来なかったからちゃんと通知来て良かった

[Twitter] lukataki (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/lukataki

訓練警報がなった時の私 (1回目)→寝ぼけながら消す。 (2回目)→半分寝ぼけながら消す。 (3回目)→無意識に消したあとなんとなく起きてなんとなく寝る。

[Twitter] ZUzutto_suki (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/ZUzutto_suki

このタイミングで訓練警報打つのやめてマジほんといきなり携帯チカチカー鳴って「あっオワタわ」って思ったのによく見ると「880万人訓練です」って書いてあってなんかもうなんかえっと困る すごく

[Twitter] awayaisball (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/awayaisball

訓練警報の音、ミサイルでも飛んできた警報音かと思ってちょっと死を覚悟したぞ

[Twitter] QED_Shito (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/QED_Shito