新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

艦これってどうですか?

@tialise7 自分は今まさに放置期間です… ラうライブの影響が強くて&艦これのマンネリ化が…

[Twitter] a4W4iu4of0H5VU3 (9/8(金) 22:21)

https://twitter.com/a4W4iu4of0H5VU3

友達が艦これ開始二日目で雪風引き当てとったw

[Twitter] ikubuton0424 (9/8(金) 22:21)

https://twitter.com/ikubuton0424

@9412JMS 艦これイベント海域と同時進行&20連勤のコンボで集中力が全く続かなくてねぇ、のこりはまあそんなに少なくも多くもないので頑張りますわよ

[Twitter] orisaEX (9/8(金) 22:21)

https://twitter.com/orisaEX

バトルシップ、艦これ流行ってからまた人気ぶり返した印象

[Twitter] contron_hobby (9/8(金) 22:21)

https://twitter.com/contron_hobby

艦これを今日は触りたい しかしさっきまでふれのとうたた寝するミス!

[Twitter] toayuran (9/8(金) 22:20)

https://twitter.com/toayuran

駆逐艦=ようじょの図式を作った艦これが悪い

[Twitter] matekai1102 (9/8(金) 22:20)

https://twitter.com/matekai1102

今の駆逐艦はすごいぞって言いながら艦これのキャプチャ貼りまくる人たち好き

[Twitter] akira_0805 (9/8(金) 22:20)

https://twitter.com/akira_0805

潜水新棲姫は艦これの設定を推察するにあたって重要な情報を内包してると思ってて、例えば"新"棲姫なんていかにも人類側がお役所的に付けている名称っぽいし、ベツノワタシという台詞は 姫級であっても複数、それもクローン的個体が存在しつつ、意識共有的も行われてるんじゃないかって。

[Twitter] SayukiUmihama (9/8(金) 22:20)

https://twitter.com/SayukiUmihama

艦これレベリング30越えるとめんどくさくなる系提督(※レベリングしたことない)

[Twitter] Bluemoon_hati (9/8(金) 22:20)

https://twitter.com/Bluemoon_hati

謎のバトルシップ艦これTL

[Twitter] vivit_jc (9/8(金) 22:20)

https://twitter.com/vivit_jc