新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ロビンってどうですか?

ほかのカードゲームやってるとシャドバのクラスって要らないよなって思う時がある。 ロビンフッドジークフリートとかってかなり相性良さそうだしそういうカード色々あるやん?ネフティスとかはネクロカード限定にするとか調整すれば出来ると思う

[Twitter] guchirate (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/guchirate

@itigatu_kokoro いや一応ロビンちゃんなんやけどな、リアルではないw 違和感しかないw

[Twitter] cos_noel (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/cos_noel

そんでもうロビンが本当にダメだ今、早急にLv100にするね待ってねロビン

[Twitter] fuyo_cos (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/fuyo_cos

今日のいちかちゃん。タイトルコール間違えました? 涙はガマンが涙のガマンになってません? ほんでいちかままの声ロビン?

[Twitter] juvan324 (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/juvan324

ロビン全スキルマおめでとう!!!! 大好き!!!! pic.twitter.com/U4Eq25nTnF

[Twitter] meteyoi (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/meteyoi

と言うかその友達FGOやってるって聞いて即フレンドなった?ロビンがレベル100だったし初めて来た☆5がカルナって言ってて私と同じじゃんか!って思って更にキャッキャしてた!!

[Twitter] akandmsm (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/akandmsm

私はロビンが欲しい、友人はビリー君が欲しい

[Twitter] drum_5049 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/drum_5049

三枚目でわぁぁ!??ってなって最後でロビン頑張れってなったwwwwwww

[Twitter] kurokami_noe (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/kurokami_noe

fgoロビンフッドとでずにーのロビンフッド重ねてる節ある

[Twitter] aki_hakidame (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/aki_hakidame

かわいい ロビンかわいい pic.twitter.com/9uxQFESHeE

[Twitter] kirara_may28 (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/kirara_may28